【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[312] 『デイジー』ジャパンプレミアin東京で贈ったもの
いるそん(kz) - 2006年05月30日 (火) 09時28分   

『デイジー』ジャパンプレミアin東京(2006.5.22)で、みなさんからメッセージを
寄せていただいてお花や品物と一緒に贈らせていただきましたが、そのご報告です。

呼びかけは新館掲示板で行いました。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=jwsfile&mode=view&tree=1725
今回も私の方ではほとんど何もできず、お願いした方がお花や品物を選んでくださり、
メッセージの仕上げも担当してくださいました。本当にありがとうございました。
これらの写真も、その方が記録用に撮っておいてくださったものです。

お花はご覧の通りバラ、ガーベラ等。
連日移動の最中ということで、コンパクトなものにしてあります。

[313] 『デイジー』ジャパンプレミアin東京で贈ったもの(2)
いるそん(kz) - 2006年05月30日 (火) 09時36分   

今回は品物も添えました。
中身の写真はありませんが、江戸切子のペアグラスとのことです。
お酒を飲むときに使っていただけるとうれしいですね。

[314] 『デイジー』ジャパンプレミアin東京で贈ったもの(3)
いるそん(kz) - 2006年05月30日 (火) 09時39分   

肝心のメッセージですが、こんなふうに花柄のレター用紙に、いただいたままの形で
続けて印刷しています。
訳している時間はありませんでしたので、例えばこのページは、日本語・韓国語・英語が
混じっています。
締切まで時間がない中、寄せてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

[315] 皆さんありがとう^^
mimi - 2006年05月30日 (火) 20時36分   

今回も大変お世話になりました。素敵なお花&グラス(みえましぇ〜ん(*^_^*)ので想像)メッセージも可愛いお花のカードにしてくださって本間にありがとうございます。
グラスでビールや焼酎飲んでくれるのかな?

[316] ありがとうございました!
遊実 - 2006年05月30日 (火) 21時40分   

いるそんさん、ご協力下さった皆さん
初めてこちらのイベントに参加させて頂きました。
素敵なお花とプレゼント、江戸切子のペアグラスなんて、私が選ぶなら思いつきもしません。本当に素敵ですね!
メッセージも可愛らしいレター用紙に印刷してくださり、ウソンさんがご覧になって下さるかと思うと考えただけでドキドキしてしまいます。
写真付きのご報告まで、何もかもお世話になり申し訳ありませんでした。
本当に嬉しいです!ありがとうございました。

[317] いつも有難うございます!
えつ - 2006年05月31日 (水) 00時59分   

いるそんさんをはじめお世話して下さった皆様、
短期間でこんな綺麗なお花とメッセージ、そしてペアグラスと・・・
本当に有難うございました。
写真をアップして頂いたおかげで、実感できてとても嬉しいです。



[318] ありがとうございましたv
あのん - 2006年05月31日 (水) 04時51分   

いつもいつもお世話いただき、ありがとうございますv
お花もステキですし、切り子のグラスというのもお酒好きだというウソンさんに贈る品として、とても気が利いていると思いますvv
管理人様一同と、今回お世話くださった方にも感謝です。
こうして複数の方が動いてひとつのことが出来るのも、このサイトに集まっているひとりひとりが、お互いに信頼しあえる皆さんだからだと思います(^-^
それにしてもペアグラスとは意味深な……どなたと飲むんでしょう??

[319] いつもありがとうございます♪
おばさん - 2006年05月31日 (水) 17時52分   

いるそんさん、お手配してくださった皆様。今回もありがとうございました。
江戸切子のペアグラスとても素敵でしょうね!
本当にどなたと飲むんでしょうね・・・

いつも参加するのみで何もお手伝いできませんが少しでもウソンさんに気持ちが伝わればと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

[320] 新米ですが・・・感謝です!
みち - 2006年05月31日 (水) 21時46分   

新米で申し訳ありませんが、素敵なお花にプレゼント・・そして、お手紙・・今回参加できなくて残念でした。次回は、賛同させてくださいね・・よろしくお願いします。
江戸切子・・・ウソンssiが持って飲まれてる姿・・・
思うと・・あの魅惑な微笑が浮かんできます。
本当に素敵な贈り物ですね。

[321] お世話になりました!
コブギ - 2006年06月01日 (木) 17時26分   

短い期間に花束&ペアグラス&メッセージを用意して下さって、本当に有り難うございました。お花をあしらった可愛いメッセージレターは暖かい気持ちが溢れて素敵ですね!今回は大阪でもお花をプレゼントしたし、福岡でもお花をプレゼントされたと聞きました。東京〜大阪〜福岡とお花の輪ができてウソン氏はビックリされたかもしれませんね。

[323] 『デイジー』ジャパンプレミア in 福岡
るーえ - 2006年06月03日 (土) 01時43分   

東京で贈られたお花とペアグラス、とても素敵です。お世話くださった方、ありがとうございました。
大阪で贈られたものも、東京と同じくらい美しいでしょうね。
福岡(2006.5.24)でもプレミアに参加した有志数名で、お花を贈ることができました。(愛のメッセージ付)
今回はその中のおひとりが、お花の手配からメッセージカード作成まで、全て担当してくださいまして
大変感謝しております。お疲れさまでした&ありがとうございました。
画像は贈ったお花です。簡単なご報告でした。

[328] お花の輪
なつこ - 2006年06月03日 (土) 20時09分   

いつもメッセージ参加のみでお世話になってばかりの自分ですが、花束、プレゼントと手配してくださった方には心から感謝しています。
東京のお花は夜空に打ちあがった花火のようなリボン使いが印象的ですね〜
江戸切子のペアグラスというのもとっても粋。同じものが欲しいです(笑)

全国各地で舞台挨拶のあった「デイジー」ジャパンプレミアって、韓国俳優さんでここまで来てくれたのはウソン氏が初めて?でしょうか。
ふぁんも各地で歓迎交流が出来るなんて・・・本当にすごいこと(お花の輪=コブギさんの素敵な表現)福岡のお花はデイジーを彷彿とさせる色合いで心癒されます♪
るーえさん、写真のUP有難うございました。

[329] おかげさまで良い想い出に。
らんたん - 2006年06月03日 (土) 23時06分   

るーえさん、お花の写真アップしてくださってありがとうございます。手配してくださった方が、デイジーのチラシをお花屋さんに渡してイメージを作ってもらったとのことでした。まったく期待通りの素敵な花篭ができていましたね。カードも可愛らしく手作りしてくださって、ありがとうございました。ウソン氏もきっと喜んでくださったことと思います。

[332] 恥かしい・・・(^_^;)@大阪
mimi - 2006年06月04日 (日) 01時46分   

るーえさんやいるそんさんなど東京&福岡のお花の写真見せてもらって・・・
ハッ!!!と、しました。
大阪は皆でお花を選びに行ったにも係らず・・・もうすぐうそんちゃんに逢えると言う興奮から・・・誰一人写真撮ってませんでした。きょえ〜!状態です。
お花はガーベラの黄色&オレンジ、かすみそうとグリーンの葉っぱを籠にアレンジしてもらい、えつさんに手作りのデイジーの花を付けたメッセージカードを添えました^^
どうぞ、画像の方は皆さん目を瞑って想像ください。

[342] ありがとうございました
キャロル - 2006年06月13日 (火) 15時41分   

大変遅くなりました。
こちらではロムにもかかわらず、先般のプレミア東京のメッセージ募集に際し図々しくも参加させていただきました。イルソンさんをはじめ、ご尽力下さった方々に改めてお礼を申し上げます。ウソンさんに届いたことを実感し感無量です。本当にありがとうございました。
お花もさることながら、江戸切子のグラスとは・・・なんて素敵なんでしょう!これでお酒を飲むたびに(確信しています!)日本のことを思い出して下さったら嬉しいですね。
「お花の輪」にも心が温かくなりました。こちらの皆さん(スタッフ及びコメントされる皆さん)にも常々同じものを感じています。今後ともよろしくお願い致します。

[344] 江戸切子
いるそん(kz) - 2006年06月14日 (水) 02時36分   

すみません、私の勘違いで、ペアグラスの写真も別途送っていただいていました。
遅まきながらアップします。
ラッピング前にささっと撮っていただいたとのことですが、品物の雰囲気はこれで
お伝えできるかと思います。


みなさま、返信ありがとうございます。
大阪や福岡でも贈られていたのですね。どうもお疲れ様でした。
それぞれで盛り上がった後、こんなふうに一箇所で報告しあえるとまた楽しいものですね(^^)



名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板