【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[370] 「ビート」VCD、ゲットできました。
みーやん - 2006年08月27日 (日) 22時09分   

 のどから手が出るほどほしかった、「ビート」、新大久保にて、ゲットしました。
 
お店:Kstarplus
住所・пF新宿区百人町2−2−2 1階(03)5272−2913
URL:kstarplus.com(旧館に書いたものより、こちらが、最新です。)
  お店の名前で検索しても、すぐでます。
 新大久保駅、東側(改札口右手でて、ガードくぐり、歩いて2分くらい。大久保通り渡ります。)価格は、1480円、字幕なしです。我が家では、PCでしか再生できなくて、画面最小。(泣)どなたか、VCDを、14インチくらいに拡大する方法ご存知ではありませんか?PCに、あまり、精通してなくて。でも、最少画面、字幕なしでも、
画面きれいで、感動するんですよ。ほんとに、早く、ちゃんとした、DVDで発売してほしいです。韓国映画の、エポックメーキング的作品といわれてるのに、これでは、幻の名作になってしまいます。

[371] よかったですね!
遊実 - 2006年08月28日 (月) 01時44分   

みーやんさん
スレッドありがとうございました。
再生中の画面をダブルクリックしても大きくなりませんか?たいていこれで行けるはずですが。
もしくはWindowsMediaPlayerなら右上の方に最大化アイコンと画面を広げるアイコンの2個が上下にあるはずですが、適当にクリックしてみてください。
私も「ビート」はVCDで持っていますが、大きくなりましたよ。画像もわりときれいでよかったです。
私も日本語版DVDの発売を望みます!「太陽はない」も。

[372] おめでとうございます
しほみ - 2006年08月29日 (火) 00時34分   

私の場合は、韓国旅行する友人にお願いしてDVDを買ってきてもらいました。
ビートには英語字幕有り♪(せめて・・・)
太陽はないは字幕なしですが、この2作品は日本製DVDプレーヤーで見ることが出来ました。
が、日本語字幕が欲しい!!!

[373] カムサハムニダ!
みーやん - 2006年08月29日 (火) 20時12分   

遊実様、クリックしただけで拡大画面になりました。目からうろこ、コロンブスの卵です。(このような、簡単なことを、知らなかった、自分が、ちょっと恥ずかしいですが・・・。)おかげさまで、ウソンさんとコソヨンさんのラブシーン、アップで見れました。ウットリ〜。
(ウソンシー、キスが上手?キスシーンを演じるのがうまいのか、パーフェクトです。消しゴムしかり、サッドムービーしかり。)
しほみ様、「太陽はない」DVD、韓国にて、入手されたんですね。いいですねー。
わたしも、韓国でさがしてみますね。ありがとうございます。

[402] 「ビート」香港版DVD&VCD
るーえ - 2006年12月07日 (木) 20時37分   

韓国版ではなく、香港版が2006年11月20日に発売になっています。
DVDのリージョンはオール、英語字幕付です。
画質については、香港版を持っていないため、韓国版との比較は
できませんが、VHS並みくらいでは、と思います。
価格は、、、安いです。

参考通販サイト
(当サイトはご購入時のトラブル等には責任を負いません。)
yesasia.com 
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004574385/
DDDHouse.com
http://www.dddhouse.com/v3/product_details.php?ProductID=6178



名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板