【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[380] 『サッドムービー』ジャパンプレミアで贈ったもの
いるそん(kz) - 2006年11月05日 (日) 10時38分   

『サッド・ムービー』ジャパンプレミア(2006年11月2日お台場シネマメディアージュ)で
お花とみなさんからのメッセージを贈らせていただきました。そのご報告です。

呼びかけは新館掲示板で行いました。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=jwsfile&mode=view&tree=2344
毎回のことですが、管理人サイドの方ではほとんど何もできず、当日行ける方に
お願いして、お花の用意やメッセージの仕上げを担当していただきました。
本当にありがとうございました。
これらの写真も、その方が記録用に撮っておいてくださったものです。
(写真をご覧になるにはブラウザのスクリプト機能をオンにしてください)

[381] 『サッドムービー』ジャパンプレミアで贈ったもの(2)
いるそん(kz) - 2006年11月05日 (日) 10時42分   

お花を別の角度から。
種類は、赤いダリア、黄色のポンポン菊、ピンクのリコリス、リンドウ、白ストック、サンダーソニア、トクサ(砥草)、グリーンの葉…といったところ。
お花屋さんいわく「和風」だそうです。



[382] 『サッドムービー』ジャパンプレミアで贈ったもの(3)
いるそん(kz) - 2006年11月05日 (日) 10時45分   

こちらはメッセージです。
便箋は四葉のクローバー。
みなさんからいただいたメッセージをそのまま印刷してあります。

[383] ありがとうご
やこ - 2006年11月05日 (日) 13時24分   

贈り物画像UPをありがとうございました!

ここにお邪魔したばかりでしかもすぐに
贈り物のメンバーにも加えていただいて本当に感謝しております。
ウソン氏にあてたメッセージも今回がデビューとなります。
だから本当にうれしくて×2。。。

ありがとうございました!<(_ _)>

[384] ありがとうございました
あのん - 2006年11月05日 (日) 20時18分   

管理スタッフのみなさん、実際にお花を用意して届けて下さった方、
お忙しいのにいつもありがとうございます。
お花、秋にふさわしくぐっとシックでおとなっぽい印象ですね。
メッセージも、きっと喜んでいただけたと信じています(^-^

[385] ありがとうございました!
遊実 - 2006年11月05日 (日) 21時08分   

いつもお世話になってばかりで本当に申し訳ありません。
とても素敵にセンス良くまとめて下さって嬉しいです。
当日お渡し下さった方、準備から何から本当にありがとうございました。

[386] ありがとうございました。
poi - 2006年11月05日 (日) 22時13分   

管理人サイドの皆様、準備してお台場に行ってくださった方々
今回もお世話になりました。
和風の花束ステキですね。私りんどう好きです(^^)
クローバーの便箋も可愛らしく、
ウソンさん宛てのこの贈り物に、参加させていただいてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

[387] ありがとうございました!
おばさん - 2006年11月06日 (月) 14時15分   

管理スタッフの皆様&今回もお花をご用意してくださった方々、
いつもいつも本当にありがとうございます。
「和風」の花束素敵ですね。きっとウソンさんも美しい日本の秋を感じてくださったことと思います。

[388] ありがとうございました
ピヨ - 2006年11月06日 (月) 15時37分   

ウソンさんへのプレゼントを企画してくださった管理人スタッフの皆様、
そして、お花やメッセージを準備して届けてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

秋らしくてとても素敵なお花ですね。
クローバーの便箋のメッセージもセンスがよくて、
きっとウソンさんに気持ちは伝わったでしょうね。

[389] ありがとうございました^^
えつ - 2006年11月07日 (火) 11時40分   

いるそんさん、そしてお世話下さった皆さま、
いつも本当にありがとうございます!

京都・二条にも、関西組でお花を贈らせて頂きました^^
オレンジ系(バラのオレンジ色が綺麗だったので)でお願いしました。

[390] 写真:その2
えつ - 2006年11月07日 (火) 11時45分   

この涙をモチーフにしたカードと
ミニ折鶴をお花に添えました^^

[391] あいがとうございました
コブギ - 2006年11月07日 (火) 22時11分   

こんばんは、いるそんさん初めお世話して下さったみなさんどうも有り難うございました。クローバーの便箋は素敵ですねぇ〜。花籠も和風でシックな感じが秋を感じます。
東京は大人のイメージで決まっていたけど、関西組で京都二条に贈った花籠は可愛い感じの和風花籠でちょっぴり乙女チックな感じで良かったかなって・・(自己満足で済みません)えつさん、この度は色々お世話になり、画像のアップまでして頂いて有り難うございました。

[392] ありがとうございました
ななえ - 2006年11月08日 (水) 08時35分   

管理人スタッフの皆様、お花とメッセージを届けて下さった皆様、いつもお世話になりっぱなしですみません。
どちらのお花も秋を感じさせる和テイストで素敵ですね。私が実際に見たのは関西組のお花ですが、とても可愛かったですよ。
クローバーの便箋、涙型のカードのメッセージ&ミニ折鶴、私達の気持ちがきっとウソンさんに届いていると思います。
今回お世話していただいた方々、本当にありがとうございました。

[393] 有難うございました^^
yuki - 2006年11月08日 (水) 19時50分   

お世話頂いた皆様.お花.メツセージを届けて頂いた皆様有難うございました。
この様な素敵な企画に参加させて頂けた事が夢のようです。
クローバーの便箋に私のメツセージが・・・と思うだけで感激です。
花も落ち着いた感じでウソンさんのイメージにピツタリです^^
又機会がありましたらぜひお誘い下さいよろしくお願いします。


[395] 遅くなりましたが。。。
るーえ - 2006年11月14日 (火) 15時54分   

いるそんさん、お花とメッセージを届けていただいた方、準備から全て
おまかせしてしまい、お手数おかけしました。ありがとうございました!
関西組の方々が贈られたお花ともども、とても素敵です。『デイジー』
プレミア時とは趣きが違って、興味深く画像を拝見しました。



名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板