【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[403] 中天の広告
らふ - 2006年12月20日 (水) 00時14分   

新館に書き込みしましたが、ソウルへ行ってきました。
試写会に行けなかった皆さん(もちろん私もですが)雰囲気だけでもどうぞ(^^)



下をみてたら、デイジーの時も公開直前に行ってたことを思い出しました…

[404] 龍山CGVにて1
らふ - 2006年12月20日 (水) 00時16分   

試写会の行われた龍山CGVです。

[405] 龍山CGVにて2
らふ - 2006年12月20日 (水) 00時19分   

ロビーは中天だらけ。

[406] 江南で
らふ - 2006年12月20日 (水) 00時21分   

でっかい看板です。

[407] COEXモールで1
らふ - 2006年12月20日 (水) 00時23分   

モール中の通路の上にぶら下がってました

[408] COEXモールで2
らふ - 2006年12月20日 (水) 00時24分   

柱にも

[409] COEXモールで3
らふ - 2006年12月20日 (水) 00時25分   

こちらも柱ですが

[410] 金浦空港で
らふ - 2006年12月20日 (水) 00時27分   

空港に映画館があるっていいですね

[411] わーありがとうございますv
あのん - 2006年12月20日 (水) 00時29分   

たまたま超接近遭遇したようで(このページを開いたのが15分でした^^;)
わくわくしつつ、リロードしながら見せていただきましたv
リロードの度に写真が増えてて、さながらスライドショーのよう……

まさに中天だらけですねw
ポスター欲しい……w

試写会のお話もv……と思ったら、今回参加されなかったのですね。残念。
またソウルのお話聞かせて下さいネ。

[412] 待ってました〜!
ぱらむ - 2006年12月20日 (水) 01時16分   

柱のまきまきも「中天」! 臨場感たっぷりですね。
クリスマスのイルミネーション見ないで「中天」漬けだったのではないですか^^
寒くてもマイナス10℃でなくて良かったですね。あれは泣きます;;
ありがとうございます☆

ところで「中天」バスは見かけられましたか?

[413] 拍手!
salleana - 2006年12月20日 (水) 10時03分   

らふさん、初めまして!
最近書き込むようになりましたsalleanaと申します。
公開前のこの時期にしか見ることの出来ない広告の数々、
とても嬉しいです。
アップありがとうございました!!!

[414] 感謝!
やこ - 2006年12月20日 (水) 15時00分   

らふさん、はじめまして!<(_ _)>

画像UPをありがとうございました!

もうあらゆる所に「中天」がPRされてて、
まるで自分のその場所にいるような気がします。^^

ぜひとも、「中天」の成功を祈るばかりですね!

[415] (^^)v
らふ - 2006年12月21日 (木) 23時20分   

喜んでいただけてなによりです。

>ぱらむさん
それが結構気にして「中天」バス探したんですが、走ってないんですよ〜
映画の広告は外国の映画(ハリウッドものや日本のデスノなど)ばっかりでした。
最近はあまり流行ってないのかな…



名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板