【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

偽オダギリジョー被害者の掲示板

ここはネット上で、偽オダギリジョーに被害に遭った人達の懇談の場です。 皆さんで情報交換をして偽オダギリジョーを捕まえましょう!

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


お願いです
管理人
ココの掲示板には書込みしないようにして下さい。
この掲示板は一般公開してる為、迷惑メールが私の元に来てしまいます。

新しい掲示板を設置してますので、必ずハンドルネーム(もしくは本名)、連絡先メルアド、被害額、サイト名を記載の上、直接私宛にメール下さい。

よろしくお願いします!!!
メール下さった方には、新しい非公開の掲示板のURLとパスワードをメールにて送ります。

2006/02/10(Fri) 06:57 No.78

昨日メールしたものです。
ゆう
管理人さんには直メールをお送りしました。私も、匿名さんやユリアさんと同じく1/23に急に連絡が取れなくなりました。ちなみに、偽オダギリの前に偽坂口からもメールが来てました。私も、かなりショックが大きくて。。

2006/02/01(Wed) 16:48 No.76

偽オダギリジョーの事で…
ちぃ
初めまして…あたしもO,ラフの偽坂口です。と偽ジョーに騙された一人デス!昨日、ココのサイトに来たんですが、何を書いて良いのかわかんなくて、考えてまた来てしまいました!詳しい事とか、聞かせてもらいたしあたしの話も聞いてもらいたいです。協力出来る事はしたいし、だいぶお金使ってるんで腹が立つより…ショックで…

2006/02/01(Wed) 01:23 No.75

Re:偽オダギリジョーの事で…
MIO
お話聞きますよ
もし都内なら、都合のいい日を教えていただければ
どこかでお会いしましょうか?
一応メアド載せときますね

2006/02/09(Thu) 03:11 No.77

偽オダギリジョーの件
ユリア
私も騙されました。1月23日にサイトにいる事ができないとのメールで最後でした。すごーくオダギリジョーの事詳しい人じゃないでしょうか?

2006/01/31(Tue) 15:54 No.74

お知らせです
管理人
直メ下さった方、ありがとうございます。

それでサイトO、ラフなどにこの掲示板の存在が知られる前に、掲示板を移動したいと思います。

今度はパスワード方式となりますので、直メ下さった方には、パスワードを送ります。
と、いうかココに記載されている方、皆さんメールいただけますでしょうか?
これから参加の方も jyou1976216@yahoo.co.jp
までメール下さい。
折り返しパスワードをお知らせします。

とりあえずココの掲示板は残しておきますが、重要な事は書き込まないで下さい。
新しい掲示板の方へお願いします。

ではよろしくお願いします。


2006/01/25(Wed) 03:57 No.71

管理人さんにはお話したのですが
とくめい
今日になってOサイトのJオダギリは消えました。
事務所からの連絡でサイトにいられなくなったと言っていました。
これではカマのかけようがありませんね。
私でお役に立てる事があれば、協力しますね。

2006/01/23(Mon) 14:11 No.68

Re:管理人さんにはお話したのですが
管理人
(-_-;ウーン、多分公式サイトを見たのでは?と思いますが・・・。
他にやりとりして突然いなくなったって方いますか?

2006/01/25(Wed) 03:32 No.70

私も偽だった…
匿名です
1/23(月)の朝7:01のことです。
前日、会う約束をして朝起きたら、メールが着てました。
「事務所からでサイトにはいられなくなりました。掲示板は必ず公開しててくれるかな?絶対に探してメール送るから…」
J.オダギリという名前でした。

2006/01/30(Mon) 20:20 No.72

つい最近の話ですね
管理人
被害額やいつから始めたのか詳細をしりたいので、
私に直メもらえませんか?

2006/01/31(Tue) 02:45 No.73

お知らせです
管理人
個人的な意見を述べたい方は、H.Nと本名、住所、連絡先、メールアドレスを記載の上(被害届けを出す為です。被害届けを出すお気持ちがないのであれば住所、連絡先はいりません)
jyou1976216@yahoo.co.jp(私のメルアドです)
までメールを下さい。

尚、来週には本物オダギリジョーの事務所に行くのと本人に会う予定でいます。

メディアも使うことも考えていますので、その辺りを話しに行くつもりです。

皆さんのご協力宜しくお願いします。

2006/01/21(Sat) 21:30 No.64

追記
管理人
被害届けを出すのに協力してくれた方には、きっといいことがあると思いますよ。(物で釣ってる訳ではありません、協力をして頂きたいだけです。そのお礼に・・・)
(・・*)。。oO(想像中)

もちろん私達から直接連絡するような事はありませんし、家族にばれたくないと思っている方の為にも内密にしますので・・・。
主にメールのやりとりだけです。
もちろん私の本名、連絡先等もお教えします。

2006/01/22(Sun) 02:40 No.65

MIOさんの
匿名☆
書いているメールの内容(No.48)は、
私に来たメールなのですが、
わざわざ2ちゃんねるから
引っ張ってきました??
No.47もNo.49も、2ちゃんねるからの
引用ですよね?

2006/01/18(Wed) 21:18 No.53

匿名☆さんへ
管理人
そうです。MIOさんが2ちゃんねるから引用したものです。匿名☆さんが書いたものとは知らずに引用しました。

MIOさんはこのサイトの協力者で実際に私とやりとりをしています。

2ちゃんねるの文面を引用したのには理由がありまして、この掲示板を本物オダギリジョーの事務所に内容を理解してもらう為でした。

おかげで事務所側も即、公式サイトで注意を呼びかける内容を公表してくれました。

この掲示板を事務所に送ってから2時間前後だったと思います。

匿名☆さんの気分を害してしまったかもしれませんが、それはお詫びいたします。
本当に申し訳ありませんでした。

それと共に、匿名☆さんのお陰でやっと事務所も重い腰をあげてくれた事に感謝しています。

でもまだ終わりではないので、引き続きご協力の程お願いできればと思っています。

2006/01/19(Thu) 05:11 No.58

Re:MIOさんの
MIO
ハイ┏o ペコリーン
引用させていただきました具体的内容がまとめられていましたので
すいません┏o ペコリーン

他にも参考になるものは用意してあります

2006/01/23(Mon) 04:21 No.66

公式サイトに
とくめい
本人とは一切関係ないと出ましたね。こちらの偽者はその事に関して、何も言ってきていません。
なんと言ってみたら良いのでしょうか?
このまま続けるのも、辛くなってきました。

2006/01/18(Wed) 18:34 No.52

Re:公式サイトに
管理人
そうですね。この掲示板を本物オダギリジョーの事務所に送らせて頂きました。
ですが、被害者側の私達にとっては、納得のいく内容ではありませんでしたね。
でも皆さんのご協力があってこそ事務所側も注意を呼びかけてくれたのです。

皆さんには感謝です。ありがとうございます。

別の解決策はありますが、もう少し人数が欲しいところです。今後とも皆さんのご協力お願いします。

2006/01/19(Thu) 04:42 No.55

とくめいさんへ
管理人
続けるのが辛いのであれば、キッパリ辞めてもらってもいいですよ。
とくめいさんの精神状態が不安定なら尚更です。
無理に続けることはありませんよ。

ただ出来れば、今までのメールのやりとりを保存して証拠物として提出できるようにしてもらえると有難いです。
1件ずつ保存するのは大変かと思いますので、日時とメールの内容をメモ帳などにコピペしてもらっても構いませんよ。

どうぞ宜しくお願いします。

2006/01/19(Thu) 04:50 No.56

管理人さんへ
とくめい
被害にあったとわかった時点で、以前のものは消してしまいましたが、似たり寄ったりです。
確かに精神状態は不安定ではありますが、私なりに究明したいと考えています。気になる事もありますし。一人では何も出来ないかもしれませんが…、もう少し引っ張ってみます。
直接管理人さんの所へ現在の状況をお送りしたいと思っています。やはり、掲示板にアドレスを載せるのは抵抗がありますので。

2006/01/19(Thu) 09:30 No.60

了解です
管理人
近々、私のメルアドを公開します。
そして皆さん一人一人に対応をしていくつもりです。

とくめいさんも一人で頑張らずにどんどん頼ってくださいね。力になれることがあれば協力しますので。

2006/01/19(Thu) 13:17 No.62

こんな内容も
MIO
★手作りのリング。オレが直接つけてあげる。
  リングをオレだと思ってつけてくれたら嬉しいな!!
★近所の定食屋さんの話。『あや』『王将』『助さん』
★サンタクロースがいないってわかって家出した話。
★『トレンディ』って雑誌の取材で、“男も自炊”みたいなシリーズで
  “ナシゴレン”を作ったって話。
★ライフカード、クリスマスバージョンの撮影裏話。
  セットの固定が外れて全部倒れたから、1からセット作り直して
  撮影したから、公開が遅れた。
★君のことは信用してるけど、形態が事務所のだから、今は
  教えられない。会う時まで待ってほしい。
★幼稚園が仏教系だった。感謝する気持ちって大切だよね!!
★俺って『ゲイ』っぽい?『女役のほうでしょ』とか言われることが
  多い。実際、どう??
★大御所プロデューサーのOさんって人が正真正銘のゲイだ。
★留学してた時に、空港でバイトしてた時に、ゲイっぽい仕事仲間に
  よく誘われた。
★これから、竹中直人さんと飲みに行く。飲みに行くと言うより、
  子守り。竹中さんって酔うと一人で帰れないんだ。
★実家には、ポメラニアンが2匹いるんだ。
★『不機嫌なジーン』は、いまだに納得できない。
★俺って、女に尽くすタイプなのかも。で、まんまとフラれたよ。
★中学3年の夏休みに一人、自転車で四国一週した!
★家庭的なクリスマスに憧れてる。
★これから雑誌の取材。細川茂樹さんと!昔から憧れなんだよな!

2006/01/18(Wed) 00:51 No.48





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET