【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。


ホームページへ戻る


お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 結局

2006年10月15日 (日) 23時51分


いつもの倍以上、着付けに手こずりました(苦)。この帯を巻く時の余らせ加減だとか結び加減とか覚えておかなければ。

本日の着物をハンガーにかけて風通しをする為、ずっとハンガーにかけっぱなしだった浴衣を片付けるとします。・・・今ごろ!?はい(照)。結局、今年は一度しか着なかった。洗濯もしてないんですけど。浴衣用下着を着て、長襦袢も着て、袖を通したしこのまま片付けて良しとします。藍だし。半幅帯を結べないので、浴衣に締めてずっと干しっぱなしにしてた夏帯もお片づけしなくては。こっちは一度、洗いに出したいなぁ。今年新しく、浴衣・半幅帯・下駄・巾着4点3,980円也で買ったセットも一度も袖を通さなかった。来年は浴衣を浴衣らしく着るとしよう。下駄だけはご近所に行く時に使いまくり。おかげで時々、恥ずかしくて入るのを躊躇する店とかあったり(笑)。

1206番 MAIL HOME 管理人 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板