【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。

ホームページへ戻る

お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 突如冬らしく

2006年12月29日 (金) 22時59分

あーもう。昨日の夜から、いきなり寒くなりました。今年は暖かくて過ごしやすかったのに。寒さが苦手な私には辛くて。それにしても。「めちゃくちゃ勘違いなんじゃん?」「すんごく検討違いなんじゃん?」「そこにしか論点はないのかよ」ってな事を言ってるのを耳にしたんだけれど。でも、その検討違いな事が正しいとしたら、ある人にとっては確実に厳しい現実だったりするんだけど。それを多分あえて、ある人に聴こえるような場所で、喜び勇んで話してるのを耳にしたんだけど。喜び勇んで話している人には全く関係のない、他人事なはずの事なので「世の中には全くデリカシーがないというか、他人を傷つける事に喜びを感じる、そういう人がいるんだなぁ」とツクヅク実感したのでした。

1228番 MAIL HOME 管理人 ▼

■ 寒さに弱い私は

2006年12月29日 (金) 23時28分

どういうワケだか今日、そうとう疲れててグッタリです。たまたまとは言え上記のような状況に立ち会い、客観的に「ヤーな感じ」と判断できた事を誇りに思う。自分の立場に絶対的権威を信じて平気で人を傷付けるなんて、アタシにはワケ解んない。あって当然だと思ってるものなんて、本当は無くて当然なのに。・・・コレ、自分的に説得力あんなぁ(笑)。だからこそ本当の大切はしっかり大切に。世の中、常に「逆もまた真なり」って事でしょうか。

そんな事をつらつら考えつつ、私、冬眠体制に入るであります。お休みなさい。

1229番 MAIL HOME 管理人 ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板