【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。

ホームページへ戻る

お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 真理子さん

2006年12月30日 (土) 20時06分

なんででしょう。買ってしまいました。例の。どんなに話題になっててもこの手の本には全く興味がなかったのですが。本屋のカウンターで見た瞬間、手にとって当り前みたく買ったのでした。なんでかな。感想は普通。文章からはしっかりした人のような印象。物事の裏の気配を感じる事ができなかったのかな。いずれにしても。綺麗な人には綺麗が故の苦労があるんだなぁ。そして。このような書を読んだ場合、そう思うように。きっとどの事実にも、不特定多数の人に自分の身をさらす事が仕事場であるが故の(見る側はその手の職を選ぶ=プライべートに踏み込んで構わないと無自覚に判断してるし。そんな訳ないのに)相当なプレッシャーの中、当事者にしかわからない様々な事情と自己都合があって、お互いに双方の見解で認識しているんだろう。それでも。暴力を加えられるのは単純に辛いし、痛い。いつだって客観的な視野があり、冷静で、そのと時その時の環境で、相手を思いやる事の出来る人が損をするのだ。確実に思うのはマネージャー最悪。

1230番 MAIL HOME 管理人 ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板