【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。


ホームページへ戻る


お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ なんでこんなに

2007年01月02日 (火) 23時58分


寒がりなんでしょうねぇ。
防寒バッチリして、一歩外に出たらそれほど寒くなかったりして気が抜ける。なんかね、家にいる方が寒く感じちゃって。もちろん暖房してますから実際の温度は中のが高いに決まってますけど。一階の台所とか水回りはともかくさ。台所と言えば。掃除しましたよ。元旦に。コンロ回り。お雑煮食べますでしょ。元旦なんだから、その後はやっぱアルコール入れながらダラダラしなきゃでしょ。いつだったか安かったから買い置きしたシャンパーニュのミニボトルがあったんで、そいつと黒豆と後、リンゴのバターソテーでもつまみに・・・と思ったらね。汚かったの。コンロ周り。黒豆煮た時の煮こぼれとか・・・ね。今はピカピカコンロで気持ち良いです。一年の計は元旦にアリと申しますが、結局今年も喰い意地が張った一年になるって事なんでしょうね。お世話になります、コンロ様。ついでに願いを込めて作詞も頑張ってみた。いくつか完成したですよ。で。寒がりの話ですが。今月、電気代の請求が怖い。

正月らしい話もしたいのですが皆様初夢見ました?アレ、元旦の夜に寝た夢って言うけど、結局、新年になってから始めて見る夢って事でいいよねぇ。大晦日に就寝したのが、深夜0時すぎてて、つまり新年になってから寝たんだけど悪くなかったのよねぇ。夢。新年になって2回目に就寝した時の夢もソコソコ悪くなかったんだけど・・・。どっちにしろ本年が良い年になりますように。こちらにお目通し下さってる奇特で愛すべき方々に幸多い一年でありますように。

Loving you with hug.

1233番 MAIL HOME 管理人 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板