【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。


ホームページへ戻る


お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2007年01月14日 (日) 10時50分



  「頑張って頑張って(仮)」(c)長房聖子


  どうしても想像できなかった事なんだ
  僕の隣はキミの場所 たった一つしかない
  僕の人生が君なしなんて考えられない

  誰かの提案で僕の隣で君以外の人が笑う事
  考えて考えて考えて考えて考えて
  想定してみたけど
  まったく他人の生活が展開された
  僕の人生じゃなかった

  息するみたく当然で 
  当たり前に君が僕の隣にいる
  時々しかって 時々知らん顔して
  時々相談して 時々偉そうにして
  時々拗ねて 時々笑って ねぇふたりしてさ



  自慢じゃないけど想像力は決して悪くない方
  短文作りのテストだって 結構成績は良かった
  僕はどちらかと言うと夢の住人

  そんな僕が君のいない人生への扉開いて
  頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って
  考えてみたら
  まったく疑う予知なく赤の他人
  僕の人生じゃなかった

  息するみたく当然で 
  当たり前に君が僕の隣にいる
  時々しかって 時々知らん顔して
  時々相談して 時々偉そうにして
  時々拗ねて 時々笑って ねぇふたりしてさ

1258番 MAIL HOME 管理人 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板