【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー



つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。


ホームページへ戻る


お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ シンクロニシティ

2007年01月22日 (月) 23時39分


本を読み終えました。ソレがどういう内容の本だか知らず、本屋で平積みになっているのが目につき、表紙とタイトルにひかれて図書館で借りた。自分には昔からのひそかな夢があって、それをシッカリと思い出した。そのひそかな夢は結構本気で簡単に口にした事がない。時々同じ様な事を口にする人がいるけど、それが本当にその人の心からの願いか、その人なりに本当にできる事として考えているのか、そうでないかを感じたりして。時に「人の真似して言ってんだな」と感じる事があると本当に複雑な心境になる。別に人の真似したって、それがきっかけになってできる事ができるなら悪い話じゃないと思うけど、でもやっぱ。

一緒に借りた他の本も各々違う内容ですが、どれも最近の私の悩みに符合するというか。

闇雲に選んでるつもりでも自分にその時に必要な物が手元にくるのかも知れないな。

1281番 MAIL HOME 管理人 ▼


Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板