【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー



つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。


ホームページへ戻る


お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ Karl Lagerfeld 様

2007年02月13日 (火) 22時38分


やっぱ素敵だぁ。担当するブランドの中で一番惹かれるのは、敬愛ガブリエル・ココ・シャネル様のアタクシとしてはやっぱシャネルざんす。2007年、春夏コレクションをネットにて拝見しましたがグレーとゴールドの使い方が好き。ココは第二次世界大戦後にカムバック、スーツの新しい雛形になりえたシャネルスーツを発表したけれども、高齢・・・といっては失礼かもしれませぬが、生きた分、年齢が上がるのは当り前で、まあそういった意味で高齢になった今尚高みに登って行くようなデザインを発表し続けているラガーフェルド様はまさしくシャネルブランドに相応しいデザイナーでございますなぁ。カッコいい。デザインから品が漂ってて、去年辺りから見てるのは落ち着きがある癖に妙に斬新で好き。落ち着きがあって斬新が同時に混在するなんてすごくない?少し前、見た伊勢丹一階のイベントスペースで見たフェンディバックもカッコ良かった。返す返すも数年前、某銀座交差点で見かけた時、声をかけられないまでもせめてもっと近付いとくんだった。後、気になるのはイブサンローラン様。ブランドとしてもそりゃ素敵、冷やかしで入店してみたらソファに置かれたクッションが絶妙で肘を付いて横になる具合がすんごく気持ち良かった。ココと直接交流したデザイナー様って事も有り。2002年に現役引退してらっしゃるとの事ですが。

1308番 MAIL HOME 管理人 ▼


Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板