【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。

ホームページへ戻る

お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ありゃりゃ〜。

2007年02月14日 (水) 20時02分

なんか本格的風邪っぽい。カレーに掘込んだクローブやらショウガやら結構、身体緩めにかかってくれてるようで。甘みはフライドオニオンと剃りリンゴですなぁ。この2つの甘みは好きだ〜。そうしてカレーってば。カレー粉と七味(チリ代わりに)があれば、それなりの味になるって事で。私はカレールーから作るより、適当に有りモンやらスパイスやらでつくるカレーのが好き。クローブ食べちゃうって我ながらどうかと思うが(笑)。ぼんやりした身体だと思考までぼんやり。今日はなんか思考が暗くて。明るい思考の為と風邪に弱った身体の為には、ビタミンB&Cだっ!!ファイト!!私!!・・・歌詞でも考えるかなぁ。そういえば確定申告。去年は表現方面の活動が
ほぼなく、必然的に収入もなくそちら方面の申請はできなかったワケですが。そうすると必要経費の申請もなくて・・・。ビックリするくらい楽でした。計算。

何が来るんだろう?

1311番 MAIL HOME 管理人 ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板