【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン ThinkPadを買おう!



つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。


ホームページへ戻る


お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 嵐だね。

2007年02月14日 (水) 20時45分


強風であちらこちらの電車が止まってますが。我が家への帰宅ルートはなんとか確保。でもさ乗り換え途中のエレベータが止まってて。階段の横のエレベータで楽するつもりが最初と最後の段差が均一でないから、ちょっと歩きにくかったりする訳よ。お身体様はやっぱり階段の時には一定の高さを瞬時に判断して足をあげようとするらしく、どうしてもちょい「カクッ」って感じは否めないわなぁ。で、階段を歩く人達は最初から階段を選んでいるので当然、均一な段差に対して足をあげるいつもの所作で普通。楽するつもりがエレベータを選んだ側は足がちょい「カクッ」でちょっとカッコ悪いのね。エレベータが止まってるのが、会社終わりの時間帯だし、そんな時間に通常メンテナンスの訳ないし、電気の故障(って言い方がどうかは置いといて)とかでないかい?と思うのですが。そうすると。やっぱ。電気の故障はこの強風によるもんだろうし、ベタな思いではありますが、すごくない?自然?人間が便利になるよう色々仕上げたもんなんて自然が本気を出したらひとたまりもないって。

1313番 MAIL HOME 管理人 ▼


Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板