【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。

ホームページへ戻る

お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ やっぱいいなぁ。

2007年02月27日 (火) 17時01分

宇多田ヒカルちゃんと氷室さん。立ち寄った店で流れるユウセンだと思うんだけど、ヒカルちゃんと氷室さんが歌う曲が続けて2曲。曲は知らなくても声ですぐわかる。氷室さんはBO?mWYかどうか定かでないし、私は熱心にBO?mWYを聴いてた訳じゃないけど人がカラオケとかで歌っているのを聴くと良い曲だと思うし、さっきも聴いて「やっぱ良いなぁ」とストレートに感じた。私なんかが今さら言うまでもないけれど、BO?mWYも良かったし、氷室さん個人も素晴しいなぁ。自分が熱心に聴くタイプのジャンルでなくても、良いものは素直に良いと解るぞ。エッヘン。実を言うとヒカルちゃんの曲は難しいから、歌うと良い練習になるのである。密かに先生扱い(笑)。後は、元ちとせちゃんも密かに先生扱い(笑)。氷室さんといえば昨年末、代官山のクラブではじめて聴いて気に入ったDJ君も氷室さんってお名前でした。ゴキゲン(この表記、死語ですか?笑)なDJで踊りあかしたい。

1333番 MAIL HOME 管理人 ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板