【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。

ホームページへ戻る

お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ある記憶

2007年02月27日 (火) 21時25分

さてはて。不思議体験てんこもりのこの私。不思議体感も多々ございます。今日はふらりふらりと散歩中、大変気の良い硯を見つけ、手をかざしてみるとなにやら手の平に感じる気配がありまして「いつか我が物にしたい」。かような具合に例えば、ウエッジウッドの売り場に立つと全身ビリビリしたり、気を感じる事がございます。私が過去感じた中、最高に崇高で厳格な気がございました。ある家具屋さんでの事。色々店内を案内下さり、ふらりふらり。ご案内くださる方はやはり、ご案内がてら話術も必要でございましょう。いろんな有名人の方々がどのような家具をお使いになられているか、お話下さいました。その中で。かのエリザベス女王のお話がございました。なんでも女王は、スポーツ観戦の際、ステックに丸い板のついた折畳み椅子でご覧になられるとか。そんなお話を伺いつつ、その椅子が展示されているスペースにまいりますと。スンゴイ気配。全身ビリビリするわ、空気が身体を押し付けてくるような圧迫感を感じまして。計らずとも英国王室の公務執行をご子息様のチャールズ皇太子に段々とお任せしていかれるとのニュースを読んだ直後でありまして・・・あの・・・女王様、ひょっとして。お忍びでした?

1334番 MAIL HOME 管理人 ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板