【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。

ホームページへ戻る

お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ なーんざぁーんしょ

2007年03月11日 (日) 03時40分

目が冴えて眠れなーい。最近こんな事なかったのに。覚醒するような食品を食べてないはずなんだけど。嫌な感じじゃないからいいんだけど。変わり目だからって事にしとくか。そうして。改めて体調管理を見直さなきゃ。PCに限らず電子回路を持つ製品を使用して思う事。電子も水がホースの中を流れるのと同じ様に流れてるんだろうなぁ。上手に使ってあげれば無駄なくその寿命を全うするんだろうと思うんだけど、例えばホースなんかの管に小さな引っかかりがあるみたく、回路内に小さな引っかかりがあると、使いはじめは普通に動作してても回数が重なるとその引っかかりの何度も引っかかりつつ動作していた事が原因で寿命を全うできなくなるんだろう。もちろん正常動作にはならず若干の動作不良などを起したり、起さなかったりしながら。そうして。シナプスも同様だろうな。きっと。じゃぁどうしようか。

1340番 MAIL HOME 管理人 ▼

■ 逆もまた然りで。

2007年03月11日 (日) 09時25分

最初、動作不良を起していても起動を繰返しそのまま使用してやる。水や電子を流す事によって、あっちぶつかったりこっちぶつかったりしていた回路内部の小さな引っかかりはどういうわけだか正常なあるべきポジションに収まるのだろう。動作不安定だったものは序々に安定した動作を繰り返すようになる。不思議に思うんだけど単純で。でもってこの限りではないものも中にはあると。選択肢は多いな。その都度「今回の現象は?」と右往左往する私達。

神様は上の方で笑っているに違いない。

1342番 MAIL HOME 管理人 ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板