【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー



つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。


ホームページへ戻る


お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お話

2007年04月05日 (木) 22時14分


記憶が無い程、遠い昔。相当ショッキングな事実を目にしたとして。それは、それを良いとも悪いとも判断がつけられない程、小さな頃のお話。当然、ショックが大きすぎて脳の奥深く、普段の生活で思考を伴わない箇所にひっそりと記憶は片付けられる。ただ。人間である以上。あるショッキングな事件に対して対応を施し、整理をつけなくてはそれを乗り越えられない。概ね、ショッキングな事実に対しては泣いてみたり怒ってみたりして、その体験に対する整理を施す訳だから。忘れられているそのショッキングな記憶の為に、どれ程泣いて、どれ程怒って、他の対応をどれ程すれば乗り越えられるのだろうか。一生かかって、泣いて、怒って、そのショッキングな事件に対する処理をしなくてはならないのだろう。ひょっとしたら、一生かけても足りないのかもしれない。そのショッキングな事実を乗り越えられるまで人は。

1358番 MAIL HOME 管理人 ▼


Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板