【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー



つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。


ホームページへ戻る


お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 完読

2007年04月15日 (日) 20時33分


佐藤淑子著「イギリスのいい子 日本のいい子」
中央公論新社刊(中公新書)

教育に関する現状というか、社会心理的な要素も含まれていると思うのですが。そうした心理的分析についても非常に客観的で、作者の見解も冷静で好き。インドについてと同様、個人的体験と照らし合わせてまたもや腑に落ちまくり。過去に感じて来た様々な体験から、納得しまくり・・・って、2回も言うか(笑)。テンドンって事で、ひとつヨロシク。非常に穏やかな文体でありながら、読者(私の事ですが)に感動の涙と笑いと、先へ進むための思考の引き出しを与えてくださる本です。そうして。他者の自由と権利と尊厳を大切にするイギリスに憧れるワタクシ。なぜか英語を全く話さない頃からBBC放送好きだったし(笑)。

1363番 MAIL HOME 管理人 ▼


Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板