【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。

ホームページへ戻る

お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おはなしおはなし

2007年07月24日 (火) 21時07分

流通貨幣制度に新制度が成立しました。

従来の鋳貨・紙幣・銀行券に加え、新貨幣として新たに加えられたのは笑顔です。こうなりますとマ○ダー○ル○も「スマイル0円」なんて事、言ってられなくなりますね(ニッコリ)。あ、しまった、今、タダで笑顔を作ってしまいました。あ〜もったいな。あ、でもまだニコ貨幣が流通している訳ではないですが、これからはこうした場合は寄付ニコとなる訳ですね(ニッコ・・・厳しい顔つき)・・・、あ〜もったいな。

ん、ん、コホン。

単位はニコで使用されるとの事、1ニコ、2ニコ、3ニコといった様に呼ばれる訳です。2ニコはなかなか言いにくいですねー。何人の人を幸せに出来る笑顔かで、その価値は定められ、年に一度、個人の基本ニコ力が測定されます。そして、基本二コ力を元に使用時の体調、精神状態などにより、使用可能二コ力が算出されるという仕組みです。基本二コ力の測定にあたっては、精神状態が非常に大きなウエートを占めると判断されているようです。基本ニコ力の基準決定委員会の役員は・・・・・・・・・・・
=======================

といった出だしのお話を思いつき書き留めていた。基本ニコ力の基準決定委員会の役員は、やっぱ平和の為に尽力をつくされる方々じゃなくっちゃな、なんて思いつつまだ続きを考えておりません。

そして今日、別の「おはなし」を思い付いた。できればシナプス逆流説とか盛り込みつつ、学術的発見のように、なんちゃって論文形式の文章にしたいんだけれど。

1381番 MAIL HOME 管理人 ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板