【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン ThinkPadを買おう!



つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。


ホームページへ戻る


お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ TVのない生活

2007年11月06日 (火) 23時48分


ニュースは新聞とネットで。後は気になる本を。気になる本は片っ端から読みあさる。自分の状況が合わないと気になるはずの本が読み進めなかったりする。特に翻訳本は、読みたいんだけどスムースに頭に入らなかったりして(笑)。そうした本は手元において、しばらくしてから手に。サリンジャーの「フラニーとゾーイ」。数年前には読み進めなかった内容が今は興味深く頭に入る。まだ途中だけど、先が楽しみ。書物と言う物は映画と同じでさりげなく散りばめられた状況の中に、あらゆる情報が組込まれているもの。書物と映画だけでなく、日常、人との会話の中にどういった知識があって、どういった経歴があるか推し量れる情報が組込まれているものだと感じ入る今日この頃。

1400番 MAIL HOME 管理人 ▼


Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板