【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。

ホームページへ戻る

お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 止められない止まらない♪

2008年08月31日 (日) 20時19分

PCデータ整理。特に写真のデータ整理してたら止まんないッス。

しかし。500MBから3MBて!!滅茶苦茶減ってるやん。そんなんちょっとした画像入ったページもんファイルサイズやし。だいいち、画像ファイル操作するアプリケーション、まず立ち上がりません。500MB弱でも複数アプリの操作困難で、いちいち操作毎にアプリケーション立ち上げ直したり、閉じたりしたりなんかしたりして。そんでもって、ファイル内で位置移動するのさえ、ややもすると困難で。

もちろんの事。3GB弱デシタのコトアルヨ。そうして今は3,5GB弱。約1GBアップ♪

しかし。時は遷り行くモノですなぁ。パソコンを触り始めた15年位前にはGBなんて、別世界の話だったのに。一体どうやって仕事してたのか、我ながら謎。

1422番 MAIL HOME 管理人 ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板