【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。

ホームページへ戻る

お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

■ How selfish......

2007年01月19日 (金) 20時03分

I am !!

と思いますが。だって、久しぶりに転居ご報告手紙を出したは良いですが・・・ひょっとして自分の近況ばっかで「いかがお過ごし?」とか・・・書き忘れたような気がする・・・あぁ〜ハズカシ。

思い返せば我が人生(大袈裟か?笑)、知合って間もない人に「自分に正直なタイプやろ」と唐突に言われたり、「吾が=自分のまま、って事で良いんじゃないの?」と温厚な知人にお酒の席で慰めてもらったり・・・つまるところ。

やっぱ selfish なんでしょうねぇ。こんなに優しいのに(笑)。

1276番 MAIL HOME 管理人 ▼返信

■ あーよく寝た。そうして再度就寝。

2007年01月18日 (木) 22時58分

なんかぐったりとして6時から就寝(笑)。小一時間程前に起きたので、お風呂にゆっくりつかってリラクゼーション&身体緩め。ぐっすり眠れるようにホットラムレモネードでお休みなさい。BGMも忘れずに。明日はスッキリ目覚めますように。

1275番 MAIL HOME 管理人 ▼返信

■ 決まってるもんだなぁ

2007年01月18日 (木) 08時36分

大概、お気に入りの曲を繰り返し繰り返し聴くタイプの人間です。そんで。弱ってる時は一層顕著。色々聴いても同じ曲が聴きたくなる。出かける時間ギリギリまで聴いてんだもん。我ながら感心するわ(笑)。

1274番 MAIL HOME 管理人 ▼返信

■ 神様は見てru

2007年01月17日 (水) 23時55分

God know everything.
Let's see everything.
Let's see as you are.
Let's think anything.
Let's think as you feel.

1273番 MAIL HOME 管理人 ▼返信

■ 感じ悪くて仕方ない

2007年01月17日 (水) 20時28分

そんな感じ。これは一体何なんでしょう。鬱なんですか?アタクシ?そんなではなくてぇ。とにかく絶不調。感じ悪い。

1272番 MAIL HOME 管理人 ▼返信

■ どこまでも

2007年01月17日 (水) 20時12分

苦手は苦手。サッサと逃げるのみっ!!

1271番 MAIL HOME 管理人 ▼返信

■ スッキリ♪

2007年01月16日 (火) 20時50分

片づけをすると気が軽くなりますねぃ。食器を洗いつつ、淀んでいた空気が軽くなっていく感じに気を良くした私。食器洗いは好きなんだな。水に触るのが好き。

↓やりたい我慢なら結構頑張るんですけど(笑)

1270番 MAIL HOME 管理人 ▼返信

■ 書類書いてて。

2007年01月16日 (火) 19時34分

必要な請求書探しついでに不必要な書類とかもまとめて捨てる為、ゴミ袋を取りに行った先の台所で洗い物はじめちゃって、そのまま昨日の残りを利用してのご飯作りにスライド。今日は用事があって、10時頃、朝ご飯食べて、昼は16時くらいだったてのに19時には晩ご飯かよ、私。なんてか。我ながら、どうしてこんなに喰い意地張ってんだ(笑)。正月で体型ヤバい事になってるので就寝前三時間、飯喰わねぇ・・・ってのやりたいんだけどさ。そういう意味では早飯OKですが。常に口が寂しい私にどの程度がまんできんでしょうか。やりたくない我慢ってすんごい苦手。って誰でもそうか(笑)。

1269番 MAIL HOME 管理人 ▼返信

■ 思い付くんです。この歳で。

2007年01月16日 (火) 00時46分

思うんです。「・・・私、日本人じゃないかも」そりゃぁねぇ。小学生低学年程度で夢に見るお話じゃないですか。どころがねぇ。私、この歳になって「私、外人かもしれん・・・気がする。本当に外人やったらどうしようかなぁ。いや、別にどうこうするとかって話じゃなくてぇ」なんて思い付いてしまう訳ですよ(笑)。大概そういう事を想像するような時期、小学生低学年程度の頃には、そんな妄想も空想もツユほども思い浮かべた事ないです。ただお姫さまの絵をひたすら描いてた記憶はあります。パフスリーブで、フリルてんこ盛り、肘上の手袋にネックレス、もちろん丈は床スレスレ。そんでもって、お姫さまの絵を完成させる大切なアイテム、ティアラ。当時、本当にお姫さまの絵を描くのが好きで白鳥の写真がついたピンク表紙で中身は罫線のない真白な紙の自由帳に描いていたのですが・・・お姫さまにはありませんでした・・・肩が。こうして書いてみると「どんな体型描いとってん!?」ですが、よく覚えてません。多分、首から腰まで段々広がっていっていたんじゃないでしょうか。体系としては。恐いですねぇ(笑)。襟刳りには必ずレースがついてあって、レース付襟口が首から身体に移行するポイントだったような(笑)。ある日、お友達に「肩がない!!」と指摘されて目からウロコが落ちたのを良く覚えてます。いや、ホント(笑)。でもねぇ。「私、本当は外国のお姫様なの〜」なんて。思い付いた事などもないのに。(いや、お姫さまって事でなくてもええんですけど、笑。とりあえず外国っちゅーたら。やっぱりお姫さまでしょう。子供時代に想像しなくてはならないのは。笑) 私が思い付いたのは恐い話。小学生低学年ころ。創作恐い話を語り聞かせてました。年下のお子に寝る前に。実際、恐かったかどうかは置いといて。恐がりごっこをする感覚は面白かった。そんな私が。「日本人じゃないかも」と頭に浮かぶ今日この頃。そんなだから、日本の定例行事とかもしとかな不安になるんでしょうか。なんて、お飾りを焼きつつ思った正月二次〆の1月15日なのでした。

1268番 MAIL HOME 管理人 ▼返信

■ うわぁ〜♪

2007年01月16日 (火) 00時04分

♪なんてつけてますけど(笑)。
すんげぇブル〜るるる〜♪
やっぱ調子良くないなあ。昨日、朝起きていきなり「風邪?」って感じで体調よくなくて。「明日、体調不良で休めるかも」なんて思ってましたが、今朝、マシになったんで仕事はキッチリいたしましたが。ブッル〜♪やっぱ体調不良だと気分も落ちるなぁ・・・。さっきから取り付かれたみたいにルーン占いとかやってんですけど(笑)。すんげぇ良くないのばっか引いちゃうし(笑)。あぁ。やっと今、小マシなのを引きました。今日はココで止めとくとします。

てかさ。「誰かに呪われてんじゃないの?」ってくらいブルーなんでしゅ(笑)。自分的には全く心当りはございません。だってね。アタクシ。「あぁ。この人、嫌ってるよな、アタシの事」とか感じたらサッサと離れますから。負の気を向けられると引っ張られるし。そういう気を発するのはエネルギー使うし、互いに良くない。ひょっとしてアタシを呪ってるお心当たりのある方。止めてくださいね。全く良い事ありませんからね。全部、自分に返ってきますよ。なんちゃって(笑)。でもマジで(笑)。

神様どうか。

1267番 MAIL HOME 管理人 ▼返信

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板