【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。

ホームページへ戻る

お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 戻ってみたい気分

2006年10月17日 (火) 11時21分

その昔。「阿呆ほどライブに行かねば死ぬんじゃ」という位にライブやコンサートに通いつめ。音楽関連の仕事をし。転職後、限られた音しか聞かず。カラオケではスマップだの、ひと昔どころかふた昔もみっつ昔も前の曲ばかりを選択して唄うに留まり。15年程、音楽からすっかり遠いていた(自分的には)生活から4年程前に再度音楽に馴染みのある生活に復活したのだった。復活のキッカケはジャズ。ひとしきりジャズを聴いた後は気分まかせになんだかんだとフラフラしてましたが。再度ジャズを聴きたい気分。一応勉強してたつもりなんだけど。どうも理解力が足りないというか、身体に馴染んでいる事の意味を理論的に理解しているとは思えず。しかし。なんといいますか。もっとマトモにジャズを聴きたい気分。なんて最近すっかり平賀マリカ様ばかり聴いてますが。

ブルーノート、ファラオ・サンダース2004年公演(多分)で叩いていたリーチの長いドラマーの人、また聴きたいなぁ。カッサンドラ・ウィルソンのコンガの人も相当趣味。

1208番 MAIL HOME 管理人 ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板