【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー



つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。


ホームページへ戻る


お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ カタログGet

2007年01月09日 (火) 21時19分


昨日、すんげぇ素敵なカタログGet。あら、こげなゴージャスカタログ頂いちゃって良いんでしょうか・・・と心中思いつつ、どうしてもある商品が乗ってるのを欲しかったもんだから、そんな事はお首に出さず「頂いて当然」的強引な表情で。以前、アンケートに答え、抽選でスカーフ当たった時もそうでした。だって。私が持っているどのスカーフよりも触り心地良くて結ぶ度に「シュッ」って。ほぅ。触り心地の良さって堪りませんなぁ。そういえば。LANCELの折畳み傘が手元にあります。どういった経緯で手元に来たか忘れましたが,たしか引き出物かと思います。とにかく頂き物。これがねぇーーーー。もんのすごっく傘生地の触り心地が良くて。出先で少々の雨なら濡れて歩くタイプなんで、めったに持ち歩きません。でもねぇ。時にこれを持って歩いて、使う事があった時なんざ。仕舞う度に触感がたまらなく気持ち良くて。すんごく幸せな気分になるんだな。ホント。
昨日頂いたカタログも、帰りし歩きながら&電車の中で見ちゃって、目当ての商品以外も素敵で、スカーフも、首にする度&頭に結ぶ度、なんか自分を守れる気がして元気になれて、傘生地はさわる度、手の平大喜びって位で、大袈裟でなく本当に。こういうのが力のある品物ってんじゃないでしょうか。はぁ。うっとり。

1251番 MAIL HOME 管理人 ▼

■ 陶器好き

2007年01月09日 (火) 21時52分


ウエッヂ・ウッド、ロイヤル・コペンハーゲン、マイセンの売場なんかで商品に囲まれるのもウットリ。ボーン・チャイナ好きなのかも。たぶん。

ロイヤル・コペンハーゲンの定番柄が美しいブルーで朴訥に描かれてんのなんてすんごく安心する。しかも大概どっか隠れ家的ディスプレイで(笑)。

1252番 MAIL HOME 管理人 ▲


Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板