【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー



つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。


ホームページへ戻る


お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 思い出した怖い話

2007年01月21日 (日) 22時06分


本編に書いたようにお雛様を出しました。今の家は階段があるのでひとまずそちらへ。金屏風まで出しちゃったりして(笑)。今のこの時間で小道具出すのは面倒なのでまたの休みに。我ながらキッチリしてんだか、ええ加減なんだか、よくわからないですねぇ。


そうして。
お雛様を出しながら思い出した怖い話。

4年位前かな。とある人形博物館へ行った時の話。六畳程度のスペースの一階。ショウケースにぎっしり飾られた国内外のお人形様方。入口から入った所で何もなかったのですが、ショーケースの1つをクルリとまわって奥のコーナーに足を踏み入れた途端、「ゲタゲタゲタ!!!」という大勢の笑い声がしたかと思うと、ピタッと一斉に止まったのでした(笑)。まるで私がそのコーナーに足を踏み入れた事に気付いた瞬間に笑うのを止めたかの様に。

ホントなんだよぅ、コレ。(笑)じゃなくて(怖)ですかね、やっぱ(笑)。

1279番 MAIL HOME 管理人 ▼


Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板