【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

痙攣性発声障害&声の症状に関するお悩み情報交換の掲示板

痙攣性発声障害や何らかの発声障害など、声に関するお悩みや情報をお気軽に書き込んで下さいね♪愚痴や毒吐きもv(。・・。) オッケー♪です♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.445 愚痴りにきました(笑) 投稿者:れもん   投稿日:2008年01月23日 (水) 19時48分 [返信]

かつらこさん、こんばんは〜(^^)
あーどうして声が思うように出てくれないんだー
辛いぜー
仕事の電話、普通の会話、
ヘトヘトです。
もうへこたれそうです。
けど、働かないとねぇ・・・
でもすぐに、もう辞めてしまう?
もう頑張ったよ楽になる?
って頭をよぎります(^_^;)

あーどうして出てくれないの〜
今日も会社の飲み会お断りしてしまいました。
孤独だわ。
仕事の内容だけでなく、
人間関係さえ上手く築けない事が多くて
寂しさと孤独で
また知らず知らずのうちに
ダークサイドに落ちてってます。
なんかね、
楽しい事をしようという気持ちさえ忘れちゃうん
ですよね。
仕事だけでヘトヘトになってしまって
その後は何も出来ず考えられず
一日が終わってる感じです。
けどせっかくの人生、楽しみたいんですけどね(^^)
そこまで、気持ちが上がらないんですよね。
う〜ん、どうしたものか・・・
でも負けてられんですね!
悔しいから楽しんでやる〜
あーでも、疲れる・・・シンドイ・・・
ごめんなさいホント愚痴りにきちゃいました。
かつらこさんは、どんな毎日をお過ごしですか?
毎日快適に楽しく過ごせたらどんなにいいでしょうね(^^)
自由に話せたら、もうそれだけで幸せなのになぁー

No.454 いつでも愚痴りにいらっしゃい♪返事遅いけど(爆) 投稿者:かつらこ   投稿日:2008年03月01日 (土) 02時48分

れもんさん♪こんばんは(^-^)
お返事遅くなって大変申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

ブログ見たけど注射打ったんですね!
注射も副作用とかなく、すんなり効いてくれればいいのにね…

お仕事の電話や職場の人との会話、発声障害を抱える身としては
毎日が高いハードル越えのようですよね(>_<)
いまだ無職の身の上の私から見たら、毎日懸命に働いている、れもんさんはエライ!すごい!
の一言につきますよ(^o^)
辛く苦しいながらも社会に出てる…決してその思いと経験は無駄にはならないと思います。

人生楽しまなきゃ損!
と、よく言ったり聞いたりしますが
無理に楽しむ必要もないと私は最近感じますね。
気が乗らない時はとことん沈んでみる。
しんどい時は何やっても本当にしんどいから。
長期化しても永遠に続くわけじゃないと思うし。
多分ね…(^_^;)

いつでも愚痴って下さって良いですからね〜♪
私は昨年12月から、自分のSDの事を考える余裕がない生活を送っています(←ちょっと大げさかも…汗)
無職で子供なしという立場が幸いして、助けの必要な実家のお手伝いに行ったり来たり…(^^;
乗り継ぎ含めて、片道6時間近い移動に体調崩したり…(^^;;
なので、SDの事はどこかへ吹っ飛んでしまいました(^^;;;
そんな感じです。
詳細はいつかブログに書ける範囲で書けたらなと思いますが、いつになるやら…(^▽^;)









Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板