【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

痙攣性発声障害&声の症状に関するお悩み情報交換の掲示板

痙攣性発声障害や何らかの発声障害など、声に関するお悩みや情報をお気軽に書き込んで下さいね♪愚痴や毒吐きもv(。・・。) オッケー♪です♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.559 こんばんは^^ 投稿者:さゆき    投稿日:2008年12月14日 (日) 01時47分 [返信]

かつらこさんはじめまして☆

私もSDに8・9年くらいかかっています><

来月手術しようと思っています><

グラビアモデルしてるのでカオを出してるのですが、
SDのみなさんの励みになったらいいなと思ってブログでSDの事を公表しました><


よかったら遊びに来てください☆

http://ameblo.jp/kirahowahime/

No.563  投稿者:かつらこ   投稿日:2008年12月14日 (日) 10時05分

◆さゆきさん♪

はじめまして!
数日前にmixiのコミュでお見かけして
実はブログも拝見させていただいてました(^◇^)
コメントしようとして途中で消してしまいましたが(笑)
グラビアモデルさんなんですね♪お写真拝見したけど可愛い…(*´ェ`*)

8〜9年ですか…辛かったですね(>_<)
さゆきさんのような方がSDの事を公表されるのは、
SDの認知度を上げる為にも良い事だと思いますよ。
思いきって公表してくれて本当に有難うございます(*^-^)

応援させていただきますので、これからもよろしくお願い致しますね♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板