【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

痙攣性発声障害&声の症状に関するお悩み情報交換の掲示板

痙攣性発声障害や何らかの発声障害など、声に関するお悩みや情報をお気軽に書き込んで下さいね♪愚痴や毒吐きもv(。・・。) オッケー♪です♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.169 その後。。 投稿者:たっち   投稿日:2005年12月01日 (木) 23時42分 [返信]

こんばんは☆
注射を受けてから、そろそろ1ヶ月経とうとしています。
ズバリ!!切れてます。。
完全には切れてないのかもしれないけど、詰まり出してます。
まだ、かろうじて電話など喋れてますが、自分的には2週間前にくらべて60点。
ってとこです。
なんだかなぁ。。って感じです。
あと1週間後には仕事が始まるのに。。
大丈夫なのか心配です。。
販売の仕事を斡旋してもらったので、喋らないわけにはいかないし。
注射の回数が増えるほど、効果も長続きするみたいなので、
シフトが分かったら調整してもう一度、千葉へ行ってみようと思っています。
そのためにも、ガシガシ稼いできます!!
よぉーし!毎日イルミネーション観れるし、頑張るぞ☆

No.170  投稿者:かつらこ   投稿日:2005年12月03日 (土) 23時36分

たっちさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あれから1ヵ月も経つんですねー時の経つのは早いです(^^;
薬もう切れかけてるんだぁ…もっと持続してほしいですよね(´・ω・`)
で、来週からお仕事なんですね!
イルミネーションが観られるという事は大通周辺かな?
勤務先が街だと帰りとか寄り道できるし楽しいですよね〜(^0^*
これからの時期は稼ぎ時だから、いっぱい稼いで下さいね!(^-^)
お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板