【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

痙攣性発声障害&声の症状に関するお悩み情報交換の掲示板

痙攣性発声障害や何らかの発声障害など、声に関するお悩みや情報をお気軽に書き込んで下さいね♪愚痴や毒吐きもv(。・・。) オッケー♪です♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.171 お久しぶりです 投稿者:taker_hayato   投稿日:2006年01月09日 (月) 23時18分 [返信]

お久しぶりです。
taker_hayatoです。

年末年始、5ヶ月ぶりくらいに実家に帰りました。
そこで、久しぶりに合う親に
「喉の方、結構前の状態(正常な状態)に戻ってきてるね」
って言われました。
自分の病気のことを知ってる友人にも「治ってきたんじゃない?」って言われました。
めちゃめちゃうれしかったです。
確かに、自分でもよくなってきてるような気はしてたのですが正直思い込みかなぁって思うところもあり、これらの発言のおかげで、ちょっと自信がつきました。

自分では後、半年くらいすれば完璧に治るんじゃないかなぁなんてちょっと期待しています。
ただ、こればかりは波があったりするんでなんとも言えませんが・・・。

何がよかったのかわかりませんが、色々自分なりに試してきてよかったです。



No.172  投稿者:かつらこ   投稿日:2006年01月12日 (木) 22時20分

taker_hayatoさん、お久しぶりです♪

久々に会った親御さんがそうおっしゃるのなら、明らかに声が良くなっているんですね。良かったですね!(^0^*
お友達も同じ事を言ってるのなら確実にかなり良くなってるんでしょうね。
治すという強い信念のもとに色々とやってこられた結果ではないでしょうか。

私のほうは先月久しぶりに母と電話で話しましたが「声まだ治んないのかい?」と言われました(^^;
更に「ちゃんと病院行ってんのかい!?」とまで言われました(^-^;
近場の病院では治療できない事と病院に通っても治りにくい症状であるという事を母に言ってなかったので、
息も絶え絶えな状態で、その時に説明したわけです(;^_^A

taker_hayatoさん、必ず完治して私達の希望の星になって下さい♪
これからも経過報告待ってます (^-^)/

No.175  投稿者:taker_hayato   投稿日:2006年01月14日 (土) 01時25分

かつらこさん、返信ありがとうございます。

そうですよね、親戚とか結構気遣って「治んないみだいだね」とか言ってきますよね。
自分もよく言われてました。
以外にそれって傷つきますよね。

希望だなんてとんでもないです。
ただ、よくなる病気だとは確信できたんで、今後も自分なりに色々がんばります。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板