【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

痙攣性発声障害&声の症状に関するお悩み情報交換の掲示板

痙攣性発声障害や何らかの発声障害など、声に関するお悩みや情報をお気軽に書き込んで下さいね♪愚痴や毒吐きもv(。・・。) オッケー♪です♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.182 かつらこさん、大丈夫ですか? 投稿者:れもん   投稿日:2006年01月29日 (日) 20時40分 [返信]

かつらこさん、風邪?
寒いから気を付けて下さいね!って北海道・・・
寒いのは当たり前だってね(^_^;)
とりあえず、早く良くなるように大阪から祈っとります。
くれぐれも無理などなさらぬよう・・・<(_ _)>

No.183  投稿者:かつらこ   投稿日:2006年02月04日 (土) 18時25分

れもんさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ご心配おかけしましたが、今は咳が出るだけで体のほうはだいぶ良くなりました♪
久々の高熱とノドがヒリヒリ痛くてこのまま死ぬんじゃないかと
まじで思ってしまいました(^^;
SDでもノドが痛くないというのは、こ〜んなに楽な事だったのかと、治った今は感激しております。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板