【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

痙攣性発声障害&声の症状に関するお悩み情報交換の掲示板

痙攣性発声障害や何らかの発声障害など、声に関するお悩みや情報をお気軽に書き込んで下さいね♪愚痴や毒吐きもv(。・・。) オッケー♪です♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.184 ん? あれあれ? 投稿者:たっち   投稿日:2006年02月11日 (土) 23時31分 [返信]

お久しぶりです。
いきなりですが、聞いてください!!
1月末に2回目の注射に行ってきたんですが、効果がイマイチ?!
前回よりも量を多く打ってもらったはずなのに、もうはや、切れてるの?
今思えば、注射中に ん? なんか流れた? という感じがした気がするんですが
まぁ、気のせいだろう と思って先生にも言わなかったんですよ…
失敗です。すぐその場で先生に言ってみればよかった。
せっかく5万近くかけて千葉までヨッコラ行って、これだ…
ショック。ショックなんです。
こんなに早く切れたら困るんです。
毎月行ける距離じゃないし、休みも取れないし。
電話して先生に言ってみようとは思ってるんですが、最近、仕事やら諸々で
ぐったりしちゃって、朝に電話する時間的余裕がナイ!!
あー困った。こまった。コマッタゾー。
自分のことばかりでスイマセン。
かつらこさん、雪まつり行ったんですね!
私は寒さに負けて、地下を歩くか地下鉄の毎日で全く乗り遅れてしまいました。
かつらこさんが写真を見せてくれるのを楽しみにしてまーす☆

No.185  投稿者:かつらこ   投稿日:2006年02月13日 (月) 18時39分

たっちさん、('-'*)オヒサです♪

2回目の注射に行ってこられたんですね!
でも、前回のような良い効果が出てないようで、非常に残念ですね…(T_T)
北海道からわざわざ遠路はるばる飛行機で行ったのにね…ほんと遠いし困りますよね。
早く北海道でも注射治療できるようになってほしいと切実に思います。
もしくは出張注射にでも来てほしい。出張は無理かしら…(^^;

ここでよければ、愚痴吐き毒吐き何でもOKですよ(^-^)

私の方は先月からの体調不良にかまけてほとんど引きこもり状態でした(^-^;
雪まつりも今日を逃したらもう行けないー!と重い体を無理やり起こして行ってきましたよ(笑)
写真アップもうちょっとだけ待って下さいねー(^▽^;)

No.192  投稿者:ドロップキックマーフィー   投稿日:2006年03月15日 (水) 12時33分

はじめまして。
二月の末に二回目の注射に行ってきましたが、たっちさんと同じでした。
旅費もかかるので、もう少し暖かくなったらもう一回注射しようって事になり、今は耐えてます。
ようやく見つけた希望なんであきらめずにガンバって働こうと思ってます。旅費の捻出のためにも、小さい子供達のためにも。

No.194  投稿者:かつらこ   投稿日:2006年03月18日 (土) 00時13分

ドロップキックマーフィーさん、はじめまして♪m(._.*)m

ドロップキックマーフィーさんは先月末に注射を打たれたばかりなのにもう効果が見られないんですね…(´・ω・`)
旅費がかかるっていう事は千葉からは遠方にお住まいでいらっしゃるんですね。
遠方だとなかなか治療に行けないから辛いですね(T_T)本当に。

私は厳しい冬も去りつつあるので先月から仕事探しを再開しました。
仕事してお金を貯めたら、千葉の病院に行ってみたいなと思います。
ドロップキックマーフィーさんは可愛いお子様達の為に頑張ってるんですね!
同じSDに悩む仲間達が他にもたくさんいらっしゃいます。
1人だけではないので、これからも希望を捨てずにお互い頑張っていきましょうね(^-^)

No.196  投稿者:ドロップキックマーフィー   投稿日:2006年03月24日 (金) 22時51分

かつらこさん、ありがとうございます。
二回目の注射はどうやら失敗の模様ですが、今は、初めて受診した時よりは声が出てます。
大きい声は詰まっちゃって出ませんが、会話程度は出来るんで、もう少し様子を見ることにします。

そういえば、前回一緒だった方と今回も偶然一緒で、いろいろと話しが出来ました。やはり、たくさんの病院を歩いたとか・・・。
俺も含め、みなさんが診断されるまで時間かかってるって事は隠れSDもたくさんいるんじゃないんですかね?










Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板