【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

痙攣性発声障害&声の症状に関するお悩み情報交換の掲示板

痙攣性発声障害や何らかの発声障害など、声に関するお悩みや情報をお気軽に書き込んで下さいね♪愚痴や毒吐きもv(。・・。) オッケー♪です♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.259 変えてみました(^^; 投稿者:かつらこ    投稿日:2006年05月23日 (火) 00時25分 [返信]

掲示板のタイプ変更しました。
以前のものだとURLを入力する欄が無いのでHPをお持ちの方とか、
さりげなく宣伝できないのではないかと思い変えてみましたが、いかがでしょう?(^^;;;
見づらいとか前のほうが良かったいうご意見があれば元に戻しますので
遠慮なく言って下さい(;^_^A

No.262  投稿者:taker_hayato    投稿日:2006年05月23日 (火) 20時18分

掲示板の雰囲気が変わってたんでびっくりしました。機能も増えてるようでいい感じですね〜。

最近ここの掲示板がにぎわってますねぇ。
この掲示板ができた頃から見てるので、なんか自分も嬉しいです。
かつらこさんがSDに関する専用の掲示板(ココ)を
作っていただいたお陰ですよ〜。
SDの方の情報共有の場になってるようなんで本当によかったです。

No.263  投稿者:まるみ   投稿日:2006年05月23日 (火) 21時35分

新装開店おめでとうございます。
なかなか良いと思いますよ^^

かつらこさん、はるばる北の大地からご心配頂き、
ありがとうございます。とんだ回り道になってしまいましたが、この際とことん自分の体と向き合おうと思っております。
長期入院ではないので、また遊びにきます、よろしくお願いします。  音声リハビリ、効果が少し出てきました。引き続きがんばってみます。

No.267  投稿者:かつらこ   投稿日:2006年05月24日 (水) 18時37分

◆taker_hayatoさん、深夜にコソコソといじってたら、こんなものが出来上がってしまいました(^^;
ほんとに最近この掲示板が賑わってきて驚いています。
去年の今頃まで情報をやり取りできるような所がほとんどなく
どうにかならないかと思い設置したのを思い出しますね。
設置当初からtaker_hayatoさんには色々と書き込みしていただいてるので、こちらこそ(^人^)感謝です♪

◆まるみさん、ありがとう♪(#^ー゜)v こんなんでも良いですか?(^^;
音声リハビリの効果が出ているようで良かったですね♪
あとは甲状腺のほうの手術で悪いもの取っちゃって、早く元気になって戻って来て下さいね(^-^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板