【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

痙攣性発声障害&声の症状に関するお悩み情報交換の掲示板

痙攣性発声障害や何らかの発声障害など、声に関するお悩みや情報をお気軽に書き込んで下さいね♪愚痴や毒吐きもv(。・・。) オッケー♪です♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.275 お久しぶりです 投稿者:たっち   投稿日:2006年05月26日 (金) 17時12分 [返信]

かつらこさん、こんにちは!!
久々にPCを開いてみたので遊びに来てみました。

4月に3回目の注射に行って来ました。
注射は相変わらず痛くって…でも今回はたまたま?SDの会の「総会の日」だったらしく飛び入りで参加させて頂きました。10人ほどの方々のお話や情報を聞く事が出来て勉強になりました。

それにしても、このBBSは大盛況?!ですね。
たくさん新しい方もいらっしゃるようで(^−^)

はちすさん、はじめまして!!
たっちと申します。わたしもSDです。
私も就活で航空会社の面接受けたことあります。
集団面接だと周りの人のハキハキ具合がさらに自分を追い込んでいた記憶がありますね…5年くらい前の話ですが。
土曜日に面接のようなので是非とも精一杯自分らしさを出してきてくださいね。応援しています!!

No.282  投稿者:かつらこ   投稿日:2006年05月28日 (日) 21時12分

たっちさん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
その後どうされてるのかなぁと思ってました。

注射…い、痛いの?(@_@;)麻酔しても痛いものなんですね(>_<")
注射後、声の調子はいかがですか?
でも4月の総会に参加できたなんでラッキーでしたね♪

最近、ここの人口が増えてきました。
これ以上に多くの人達が声の事で悩みを抱えているんだなと感じている今日この頃です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板