【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

痙攣性発声障害&声の症状に関するお悩み情報交換の掲示板

痙攣性発声障害や何らかの発声障害など、声に関するお悩みや情報をお気軽に書き込んで下さいね♪愚痴や毒吐きもv(。・・。) オッケー♪です♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.301 ごぶさたしております 投稿者:にむん   投稿日:2006年07月03日 (月) 13時44分 [返信]

おひさしぶりです。
かつらこさん、久しくごぶさた しております!

久びさに こちらにうかがいましたら、いろんな方々からの かきこみでいっぱいで スゴイですね〜!

随分 長い間 はなれて しまって いましたので まだ だいぶん前のところから 読めておりませんが、ぜひ よませていただきたいな とおもっております。

いま、日々過ごすことに なんだか手いっぱいで、なかなか パソコンに しっかり向かえるゆとりを つくれないのですが・・・
また伺わせて いただきたいと 思いますので どうぞ宜しくおねがいします。

もし、レスをいただきましても、お返事がたいへん遅くなってしまうこともあるかと思います。大変失礼なことで申し訳ありませんが、ご了承くださるよう お願いいたします。
とりいそぎのあいさつ内容 でスミマセン・・



かつらこさん,
ジョンちゃん おなくなりになったのですね・・
トップの文章を見て 知りまして たいへん驚きました。
今は ただ、お気持ち おつらいことと おもいます。。。少しでも その悲しい想いが 早く癒されますように。。どうぞ 元気をだしてくださいね。。
ジョンちゃんの 安らかなご冥福をお祈りいたします。


No.309 亀レスで申し訳ありません…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 投稿者:かつらこ   投稿日:2006年07月15日 (土) 22時21分

◆にむんさん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
最近ネット上でお見かけしないので、どうされているのかなぁ〜と思ってたんですよ!

この掲示板、住人さんが増えました♪
管理人が((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーッとしている間に書き込みがされてるので嬉しいですね(^-^)
気が向いたらまたゆ〜っくりと遊びに来て下さい♪レスのご心配は無用です。
σ(^_^;管理人自体がなかなかレスしないし(笑)

(=^・^=)ジョンの件、今はだいぶ元気になりました♪(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板