【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

痙攣性発声障害&声の症状に関するお悩み情報交換の掲示板

痙攣性発声障害や何らかの発声障害など、声に関するお悩みや情報をお気軽に書き込んで下さいね♪愚痴や毒吐きもv(。・・。) オッケー♪です♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.317 HPつくりました♪ 投稿者:ぴんく♪    投稿日:2006年07月24日 (月) 03時27分 [返信]

かつらこサンこんばんは^^

私もみなさんに習って日記をつけようと思い、HPをつくりました☆
携帯用ですがPCからも見れます☆

よろしかったらかつらこサンのHPをリンクに貼らせていただいてよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します^^

No.318  投稿者:かつらこ   投稿日:2006年07月24日 (月) 19時47分

ぴんく♪さん、('-'*)初めまして♪
早速HP拝見させていただきました。
こんなHPでよければどうぞ貼ってやって下さい(^-^)
σ(o^_^o)も、ぴんく♪さんのHPリンク貼ってもよいですか?
σ(o^_^o)のリンク集には同じSDや声に悩む方々のHPとブログが
たくさん貼ってありますので参考までに見て下さいね♪
これからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板