【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

痙攣性発声障害&声の症状に関するお悩み情報交換の掲示板

痙攣性発声障害や何らかの発声障害など、声に関するお悩みや情報をお気軽に書き込んで下さいね♪愚痴や毒吐きもv(。・・。) オッケー♪です♪

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.375 ありがとうございました☆ 投稿者:れもん   投稿日:2007年09月02日 (日) 20時20分 [返信]

先日はブログにコメントありがとうございました。
ホント家が近所だったらお会いしてお話させて
頂きたかったです。
かつらこさん、音声訓練の方はどうですか?(^^)
またお話聞かせて下さい。
私は今は注射治療と、メンタルクリニックで貰って
いる薬と、フホウトウキコウ(生理痛の為)という漢方で何となく過ごしています。
どれも効いてるけれど、何かしらリスクもあるという感じです。
また音声訓練も始めてみようかなとか調子が悪いとやっぱり手術も・・・とか色々考えてしまいます。

ふぅーいい加減何かSD患者にとって明るい話が
出てくるといいですね〜(^_^;)
それでは、また遊びに来ますね☆

No.376  投稿者:かつらこ    投稿日:2007年09月05日 (水) 21時47分

れもんさん♪
たまにしかコメントしなくてごめんね〜(^^;;;
本当に切実にどこでもドアが欲しい…σ((=゜エ゜=)) どらえも〜ん!(笑)
れもんさん、σ(o^_^o)私WindowsメッセンジャーとMSNのメッセンジャー両方使えるようにしているので
もし、これからメッセンジャー登録したらアドレス教えてくれればメンバーに登録するので
そうすれば、オンラインでチャット形式でお話できますよ〜♪
マイクつきのwebカメラがあれば顔見ながら直接声で話せるけど、今は顔を見せる勇気がありません!(爆)
HPのチャットルームは誰でも入れるからダメです(^^;

音声訓練のほうは、いつも呼吸が浅いと言われます。
対面で話す時は、全然問題なくいい感じの声ですよ〜♪と言われます(^^)v
先月、予約変更の為、電話で話したんですが、その時の声を聞いて先生は
電話だと少しだけ締め付けが感じられますね〜と、言ってました。
そんな感じですね(^_^;)

れもんさんは今お仕事と治療で色々と辛い事もあるかもしれませんが
そんな時はいつでもここに書き込んだり、ブログに秘密のコメントを残して下さっても結構ですからね♪

今の厚生労働大臣、舛添さんに直訴すれば何か変わるかも…?どうかな?(^-^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板