【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

NEXT ONE BOARD

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSEGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1637] 投稿者:さち - かなぁりお久しぶりです RES


お元気ですか?私はなんとかやってます(笑)
いろいろお忙しいでしょうが、今年もよろしくお願いしっます。

2008年01月06日 (日) 21時27分

[1638] 投稿者:楓@管理人 - お久しぶりです


うおー。さちさん、お久しぶりですねー。
お元気でしたか?
いやはや、こんなささくれたサイトを
覚えていて下さってありがとうございます。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!

2008年01月07日 (月) 23時37分

[1636] 投稿者:楓@管理人 - 謹賀新年! RES


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

更新が滞ってしまって申し訳ありません。
サーバーを引っ越そうと思っていますので
合わせてリニューアルもしたいと思っています。
所属事務所様や公式ブログなど、新しい情報源が
増え、嬉しい限りですが更新が追いついて行けず
申し訳ありません。


サーバーを引っ越す際は、こちらで告知致しますと
ともに、リンク先様にもお知らせ致します。

また、リンク切れしているサイト様申し訳ありません。
更新ができない状態なので、今変更手段がありません。。。そんなカンジですので、どうかご容赦を。

今年も、ユルユルのサイト運営になるかと
思いますが、生温かい目で見守って頂けると
幸いでございます。

2007年01月05日 (金) 00時40分

[1634] 投稿者:greenboy - お久しぶりです RES


お久しぶりです☆最近暑くなってきたんですけど体調とかどうですか?僕は体調万全です☆話変わるんですが6月21日に「スーパー戦隊主題歌大全集vol1・vol2」が発売されます。「ゴレンジャー」から「ボウケンジャー」までのOPとEDが収録されています。つまりこの中に「タイムレンジャー」も収録されてるんですが発売までかなり楽しみです♪2枚同時発売するしひょっとしたら違った映像が出てくるかもしれないと思うんですがタイムファイヤーが出演してるといいですね^^

2006年06月16日 (金) 06時11分

[1635] 投稿者:楓@管理人 - ご無沙汰してます。


greenboyさん、こんにちは。
レス遅くなり申し訳ありません;;
もう既に、大全集発売されてますね。
映像も見られちゃうなんて
お得な大全集ですね。是非見て聞いて
いただければと思います。
タイムファイヤーは、確か出て来ないなぁと
いう記憶がありました。
ガオレンジャーからは、6人目の方も
登場するようになったように思います。
再編集とかリメイクで、是非出していただきたい
ものですけれど^^

2006年06月26日 (月) 11時00分

[1632] 投稿者:もっち - ほんとに忙しいです(汗 RES


こんばんはv
ほんとに最近時間がもっとあればなぁ・・と切実に思う今日この頃です。

楓さんも5月のイベント行かれなかったんですねぇ(> _<)
私は今月のC's NEXTのイベントにも行けそうにないんですよね。。一応作品を出した身としてはほんとはとっても行きたいんですが。そろそろ禁断症状が出そうですね(笑)DVDも見る暇ないですからねぇ〜(涙

ちはるさんはほんとにかわいらしい方でしたv
また京都で菅さんとライブをされるみたいなので行きたいなぁなんて思ってます(^^)

いつもブログ見ていただいてありがとうございますm(_ _)mなんかいっつもしょーもないことばっか書いてますがこれからも暇なときは見てやって下さい。

ではでは失礼しました〜。

2006年06月01日 (木) 00時29分

[1633] 投稿者:楓@管理人 - 忙殺されてますね^^;


もっちさん、こんにちは〜^^
レス遅くなっちゃってすみません。

時間は、私もないですね。ムリヤリ作ってます。
私もC's Next 行けませんです;;
会議ばかりで、なんだかなぁという寛治です。

DVDもゆっくり見る時間ないですが。
応募作品も、まだ一作品しか見てなくて
ハルキミも、ようやく見ましたという寛治です。
ハルキミはご覧になられましたか?
感想をどこかでアップしようと
思ってはいるのですが。

ブログ楽しみにしてますので。
コメント残しに伺いますね^^

2006年06月04日 (日) 14時45分

[1630] 投稿者:もっち - あわわ・・ RES


お久しぶりです!・・本当にお久しぶりです!!(>_<)

昨日の主力会イベントには行かれましたか?
私は行ける!と思ってチケット買ったのに
結局行けずに涙を呑みました(;_;)
前まではマネーが無くてダメでしたが、最近は
時間が無くて・・。
そんなこんなで紳司さんのお誕生日も過ぎてたり。。
あーなんかほんとダメダメです。
でもこの間の京都での菅さん&ちはるさんのライブには
行ってきましたよ♪
やっとちはるさんに会えた!って感じでした。

また近いうちにでもお会いしたいですね!!
まぁ私が行けなきゃ意味無いんですけどねぇ(汗

2006年04月30日 (日) 14時29分

[1631] 投稿者:楓@管理人 - こちらこそ〜!


もっちさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、お久しぶりです〜^^

実は、私も仕事で行けなかったんですぅ(小涙)。
もっちさんと同じく、時間なくって。

誕生日も分かってはおりましたが、仕事に
追われていて過ぎてしまったというカンジです。

ちはるちゃんには、お会いになられたのですね。
ブログを拝読しましたよ。ちはるさんのブログも。
もっちさんに会われて喜んでらしたコト書いて
らして、カワイイなぁと思って読ませていただいて
おりました。

ホント、近いうちにお会いしたいですなぁ。
私も、6月行けるかどうか・・・。
また、ブログにコメント入れに行きますネv

2006年04月30日 (日) 17時16分

[1628] 投稿者:greenboy - タイム RES


どうも!お菓子買ったんですがまだタイムレンジャー出てません。はぁ〜タイムファイヤー出てきてくれ〜(笑)あとネット見て知ったんですが3月22日にタイムのマキシシングルが発売されるそうで・・・パチパチ。個人的にタイムの主題歌好きなんで・・・買おうか迷ってます(><)

2006年03月09日 (木) 02時11分

[1629] 投稿者:楓@管理人 - こんばんは。


greenboyさん、レス遅くなってすみません!
相変わらずタイムの食玩をチェックしてない
ダメ管理人でございます。

まだ出てこないんですね〜><
頑張って買ってあげてクダサイねっ!

タイムのマキシシングルも発売されるの
ですか?私も主題歌好きですよ。
う〜ん・・・買い・・・かな(笑)?

2006年03月13日 (月) 01時55分

[1626] 投稿者:greenboy - お久しぶりです RES


お久しぶりです!ってか今年初の書き込みですね(笑)これからも書き込みに来ますのでよろしくです!ところでスーパー戦隊30周年を迎えて今コンビ二などでカード入りのお菓子が発売してますが管理人さんはもう買われましたか?ちなみにタイムレンジャーのカードがまだ1枚も手に入ってません・・・(泣)

2006年03月03日 (金) 03時20分

[1627] 投稿者:楓@管理人 - お久しぶりですっ


こんばんは。今年初書き込みありがとうございます。
書き込み大歓迎ですっ!
ということで、お久しぶりですね〜☆
カード入りお菓子ですね。まだ未見なんですぅ。
すみません^^;
コンビニ行った時に、確認してみますね。
お知らせくださってありがとうございました。
早く、タイムのカードにあたると良いですね。

2006年03月07日 (火) 22時05分

[1624] 投稿者:もっち - 明けまして RES


おめでとうございます!
遅ればせながら。。

今年も紳司さんがより一層活躍される事を祈って。。
私も楓さんも4月の主力会のイベントにも参加できる事を祈って。。。
今年もお互い良い年になりますように。

では今年もよろしくお願いします。

2006年01月06日 (金) 19時19分

[1625] 投稿者:楓@管理人 - あけおめ。


ことよろでーす!
もっちさん、こんばんは。

紳司くん、今年はどんな姿を見せてくださるのでしょう。
楽しみですね。
主力会のイベント、強行参加しようと画策してます。
今回、娘連れて行こうと思ってます。
ぜひ、今回こそはまた、もっちさんともお会いできますよう祈念しつつ。もっちさんも、良い年を送られますよう
祈念してまする。頑張りましょうぞ。
ていうか、下北ならまかせてくだしゃい!

2006年01月10日 (火) 21時13分

[1623] 投稿者:楓@管理人 - 今年も。 RES


皆様には、大変お世話になり
ありがとうございました。
2005年は、とうとう更新せずに
終わってしまいますが来年は、いろいろと
動きがあるのかしら?
いろんな意味で頑張ろうと思います。
ヌルイサイトですが今後とも、どうぞ
ヨロシクお願い致します!
来年もどうぞヨロシク。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えクダサイませv

2005年12月30日 (金) 03時35分

[1619] 投稿者:もっち - イベントですね。 RES


お久しぶりでございます〜!!
いつもブログの方に足を運んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

イベントもうすぐですねー♪
ですが私もやっぱり確実に行けなくなってしまいました・・(;_;)22日まで学内上映会をすることになりまして、22日は打ち上げの予定でして23日は到底行けそうに無いかと。。うーん残念。
「コアでアングラ」と噂には聞いてますが、すごく気になりますよね!野口さんも今までに公開されていない作品を流すとか言っておられましたし。なんでこんな希少なイベントに行けないんでしょうかねー。悲しいです・・。
もう打ち上げでヤケ酒ですね(えっ・笑)

2005年12月09日 (金) 16時43分

[1620] 投稿者:楓 - やっぱりですね。


きゃー!もっちさん、お久しぶりです〜。
こちらこそ、書き込みありがとうございます!

イベント来ましたね〜☆
もっちさんもですかぁ;;
学内上映会と打ち上げがあるんですね。
しかたないなんて言ってはいけないんでしょうが
残念ですね〜。
コアでアングラには惹かれますが(笑)。
私も悲しいので、当日ヤケ酒します(ウフフ)。

2005年12月10日 (土) 22時21分

[1621] 投稿者:もっち - 難関だった?みたいですね


どうもでーす!

今回のイベントは結構狭き門だったみたいですね。(言い方は果たして合ってるのか・・・)うーん、そんなイベントにこそ魅力を感じるというのにぃ〜。なんか打ち上げは無くなったみたいです(;_;)でもクリスマスに淋しい者同士で(クラブ内)飲み会するらしいのでイベントに行けなかった&クリスマスに寂しいということでヤケ酒してやりますvって言っても甘いのしか飲めないお子ちゃまですがね〜(笑

2005年12月18日 (日) 01時08分

[1622] 投稿者:楓 - らしいですね。


もっちさん、やほ〜。
ということで、席数28×2回開催ともなれば
熾烈な争いだったみたいですよ。
まあ、取れない方も結構いらしたのは
このキャパでしたら仕方ないところでしょうね(遠い目)。
そんなカンジですが、私も娘の演奏会ですので
ものすご〜く行きたかったのですが
「コアでアングラ」にきっと、また今井くんから
楓さんにはツボですよね。といわれるコト請け合いな
イベントですが(苦笑)諦めてヤケ酒します(笑)。
私は、最近焼酎も飲めるようになって
やっと大人になったかなぁというより
年かなぁなどと思っておりまする。
お酒も辛口が好きなんですが、氷結も好きですよん。

2005年12月19日 (月) 01時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板