【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Q&A 質問掲示板

飼育全般う〜さんのことならすべてナンでも聞いてみて下さい(*^-^*)

♪ 通販関係の事だって OKです ♪
食べ物・用品・おもちゃ出来る限り調べてでもお答えしたいですU(*^T^*)U/

☆ みんなの知恵を合わせればキッとナンでも分かるはず ☆
分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:
投稿者: シュンスケ


ご回答ありがとうございました。仲が良くないと交尾はできないもんなんでしょうか?

記事番号:230

重要度:☆

2004年04月04日 (日) 23時19分

答え:
投稿者: うさぎ舎ママ


そんな事はないですよ。

ただ、自然交配は無理かもしれないです。
付き添って管理下にての交配がイイですね。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

今ちょっと気になったのでお話ししますが
将来交配を考えている場合は
最初に飼育する、もしくは男の子を迎える時は♂うさぎが
♀うさぎより年上になる様にすると交配はうまくいきやすい傾向にあると思います。

これは私の考えですが、
うさぎというのは年功序列のような気がします。

年上の子の方が実際威張ってはばをきかせていますし、
年下の子は一目置いている感じで、年上の子には文句を言う事は少ないです。
うさぎ社会の中で何かあっても年長のうさぎ達は
♂・♀関係なく優先されているように思えます。

ご参考までに。U(=^-^=)U

記事番号:234

重要度:☆★☆★☆

2004年04月05日 (月) 16時16分
(54) (62)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板