【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Q&A 質問掲示板

飼育全般う〜さんのことならすべてナンでも聞いてみて下さい(*^-^*)

♪ 通販関係の事だって OKです ♪
食べ物・用品・おもちゃ出来る限り調べてでもお答えしたいですU(*^T^*)U/

☆ みんなの知恵を合わせればキッとナンでも分かるはず ☆
分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:ご意見をお聞かせかださい。
投稿者: さくら

1ヶ月ほど前に質問し、ママさんにご回答いただいた者です。ありがとうございました。実は、その後すぐにそのうさぎは月に帰ってしまいました。体調の悪いのを早く見つけてあげられなかったからです。すごく悲しくて、悔やしくてつらい毎日でした。今やっと立ち直り、新しい仔を迎えたいと思えるようになったのですが、その後色々調べたら「朝に体調が悪かったうさぎが昼にはダメだった」等あり、とても怖くなりました。うちは家族で住んでいますが、学校やら仕事で昼過ぎまでは誰もいません。朝、様子が変で気になっても、なかなか仕事を休んで病院に連れて行けないないのが正直なところです。ママさんはこうした仕事を持つ者がうさぎを飼う、飼いたいことをどう考えられますか?また、アドバイスがあれば是非お願い致します。これを読んで不快に思われた方がおられたらお許しください。

記事番号:296

重要度:☆

2004年05月20日 (木) 11時28分

答え:
投稿者: うさぎ舎ママ

こんにちは。(#^.^#)
お久しぶりです。

悲しい思いをしてしまいましたね・・・
命あるものと一緒の生活を送る場合は、避けて通れないことですね。(-_-;)

個人情報?(笑)って程でもないですが゙゙r(^_^;)ポリポリ
私自身仕事を持っています。

それはうさぎ舎の仕事ではなくて、
うさぎ舎を立ち上げる以前から、ずっと財務経理の仕事を専門に働いてきています。

ですので、最初から仕事・家事・育児・飼育は両立せざるを得なかったし、しちゃってました。
家族や周りの協力はもちろんありますし、無理してる場合もありますが全然大丈夫ですよ。(*^_^*)v

それに、うさ飼いさんの半分はお仕事持たれてるんじゃないかな???

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

そもそもホーランドロップ・うさぎは私の大好きなペットで、
仕事で疲れた心を癒してくれる大切な家族です。
今でもそうなんですよ。U(=^-^=)U

日頃から毎日365日、朝晩のお世話の手を抜かず健康チェックをして、
良いと言われる飼育方法をとっていれば
健康で何一つ問題ないベビーちゃんを求められた場合は
滅多なことがない限り病気知らずで元気に大きくなると思います。

大切なのは日頃の健康管理と健康な良いベビーちゃんを迎えると言うことです。
出来るなら価格にこだわらず、慌てないで、確実によいと思える自分が好きなタイプの子を選ばれた方が良いですネ。
だからって、値段が高いからイイって訳でもないですよ(笑)

我が家に今たくさんベビーちゃんが産まれていますから
大きくなった頃、お近くだったら見にいらっしゃいませんか?

元気で健康なベビーちゃんはどんな様子でどんな感じか、
おチビなくせに抱っこした時、どれだけズッシリと重たく身が詰まった様に感じるか、
実際に確認して下さると分かると思います。(=^-^=)

ご遠慮なくお越し下さいね♪

記事番号:299

重要度:☆★☆★☆

2004年05月20日 (木) 14時32分
(56) (53)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板