【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Q&A 質問掲示板

飼育全般う〜さんのことならすべてナンでも聞いてみて下さい(*^-^*)

♪ 通販関係の事だって OKです ♪
食べ物・用品・おもちゃ出来る限り調べてでもお答えしたいですU(*^T^*)U/

☆ みんなの知恵を合わせればキッとナンでも分かるはず ☆
分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:ありがとうございます
投稿者: うーちゃ


いつもアドバイスありがとうございます(>_<)
噛まれた手足は・・・びっくりするほど傷が深く、
うさぎ同士でこんな噛み合いになったら・・と、
恐くなりました(T_T)ケンカ後は、本当にショック
で。。ただただ呆然と・・・悲しかったデス。。
4匹分のカゴとなると・場所も¥もけっこうかかり
ますね・・・でも仕方ないっ(>_<)昨日の今日で、
今は、犬用サークルを網1枚で仕切っているのです
が(天井ナシ)これも危険ですよね・・一番小さいコ
はとりあえず100ショップのカゴにフタして。だし。涙
揃える物が、、でも快適なうさぎ部屋を作りたいと
思ってはいるのですが・・・(>_<)
勉強不足でした。。。(T_T)

記事番号:315

重要度:☆

2004年05月26日 (水) 16時47分

答え:こんにちは
投稿者: ラッキー


大事なうさちゃんが怪我をすると辛いですね。
その傷を見るとちょっと可哀想になっちゃいそうですが、‘うーちゃ’さんの手も心配です><
私も噛まれたことがあってすっごい痛かったです(T T)
噛まれた痕はホッチキスに似ていました(^^)

もう一羽飼いたいと思うときが多々あるのですが、こういう話を聞くと考えさせられます。
‘うーちゃ’さんの話を聞けて良かったです。
ありがとうございました。って私へ向けた話しじゃないか…

うさちゃんが一番快適に過ごせるように頑張って下さい☆

記事番号:316

重要度:☆

2004年05月27日 (木) 18時57分
(64) (67)

答え:(>_<)
投稿者: うーちゃ


たしかに傷跡、ホッチキスに似てますっ 笑
私もついつい、うさぎさんかわいすぎて、増やし
てしまうんですよね(・_・)でもっ!確かに1匹を
かわいがるのもいいんでしょうけど、たくさんいて
もかわいいですよ(>▽<)カゴ別々にした分、うさ達
と遊ぶ時間がめちゃくちゃ長くなりましたケド 汗
1匹30分でも2時間・・・笑
でもサークルでまとめ飼い(?)してた時よりも個別
ケージで飼うようになったら、急にみんなトイレを
覚えてビックリ(・_・)喧嘩された時、うちのウサギ
欲しがってる人がいたので、譲ろうかと思ったりも
したのですが・・・どのコも手放せなかった(^^汗
みんなカワイイデス☆&また1匹くらい増えるかも
デス・・懲りずに・・・(>△<)

記事番号:317

重要度:☆

2004年05月28日 (金) 09時22分
(58) (59)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板