【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Q&A 質問掲示板

飼育全般う〜さんのことならすべてナンでも聞いてみて下さい(*^-^*)

♪ 通販関係の事だって OKです ♪
食べ物・用品・おもちゃ出来る限り調べてでもお答えしたいですU(*^T^*)U/

☆ みんなの知恵を合わせればキッとナンでも分かるはず ☆
分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:ケージの種類
投稿者: うーちゃ


今、うさぎを4匹飼っているのですが・・・
新しいケージを探していて、迷っています(>_<)。。

☆GEXラビットケージ☆サンコーワイルドホームプロ☆

でものすごく悩んでます(>_<)性能似てるし・・・
4匹いるので、2個づつ重ねて使いたいのですが・・
サンコーは、重くて大変ですか?どちらも本物を置い
てるショップがなく、かなり迷っています(>_<)

実は最初にプロ900を買おうと、いくつか問い合わ
せしたら、「900は重いから、平気ですか?」とま
で確認されてしまいました。。
サンコーの方のは、そんなに重いのでしょうか(>_<?

今は犬用のサークルで飼っているんですけど、なんせ
掃除が大変で(>_<)意見聞かせてください!

記事番号:328

重要度:★☆★☆

2004年06月16日 (水) 12時06分

答え:参考になるかわかりませんが…
投稿者: ラッキー


こんにちは うーちゃさん。
私はサンコーの900を使っています。
とっても重いです。
力に自信がある私でさえ苦労してます。
ゲージだけでも重いのに、更にハウスやラビットパン、トイレ、おもちゃを入れたら相当な重さになります。
重いことと、上の扉が一枚(用事中に飛び出してしまう)ということを除けばとても使いやすいのではないでしょうか。
一番良いと感じていることは、トイレと食器が離れていて衛星的だということです。

1羽飼いの私がこんなことを言える立場じゃないのはわかっていますが、少しでもお役に立てれれば良いと思い投函させていただきました。
長々とすみませんでした。

記事番号:330

重要度:☆

2004年06月17日 (木) 23時43分
(73) (64)

答え:
投稿者: うさぎ舎ママ


こんにちは。(#^.^#)

ラッキーさん、アドバイスどうもありがとう。(o^-')b

私はこのケージ持っただけで重くて・・・・
使ったこと無かったんです。(^_^;)ハハハ・・・

でも、重いのを抜けば使いやすいケージなんですね。
ウ〜ン・・・考えどこですね。(^_^;)

GEXのラビットケージは直接重ねることが出来ないですから、多頭飼育の方は必ず棚がいりますね。

ちょっとお高くなるけどワイルドホームプロ600を4個が一番使い勝手良いかもしれないですね。

記事番号:335

重要度:☆

2004年06月22日 (火) 15時06分
(61) (64)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板