【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Q&A 質問掲示板

飼育全般う〜さんのことならすべてナンでも聞いてみて下さい(*^-^*)

♪ 通販関係の事だって OKです ♪
食べ物・用品・おもちゃ出来る限り調べてでもお答えしたいですU(*^T^*)U/

☆ みんなの知恵を合わせればキッとナンでも分かるはず ☆
分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:お世話になっています。
投稿者: ちびぺ


はじめまして。
我が家では3匹のウサギさんがいるのですが、その中の1匹はペットショップでロップイヤーと聞いていたのですがそろそろ1ヶ月になろうというのに、まだ耳がピンっと立っていてネザーなんじゃないのかな?と思ってしまいます。
ペットショップの方にも再度確認したのですが、たまにロップでもお耳のたれない子がいるといわれたのですが、本当に
ロップイヤーでもお耳のたれない子っているのでしょうか?教えてください。
この子は先にいるロップの♂のお嫁さんにとお迎えした子なのですが、もし、ネザーだと交配させるのはよくないですよね?

記事番号:343

重要度:☆★☆

2004年07月01日 (木) 02時27分

答え:
投稿者: うさぎ舎ママ


こんにちは。(*^^*)
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

ご質問の立ち耳ロップちゃん、
いますよ。

そのままずっと立っていることもありますし
成長と共に徐々に下がってきてヘリコプターになって
最後は普通に垂れたりと色々です。

万が一ネザーちゃんだったとしてもダメと言うこともなくて
産まれてくるベビーちゃんがMIXになるだけですので、飼い主様の考え方一つだと思います。

記事番号:345

重要度:☆

2004年07月04日 (日) 20時41分
(105) (105)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板