【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Q&A 質問掲示板

飼育全般う〜さんのことならすべてナンでも聞いてみて下さい(*^-^*)

♪ 通販関係の事だって OKです ♪
食べ物・用品・おもちゃ出来る限り調べてでもお答えしたいですU(*^T^*)U/

☆ みんなの知恵を合わせればキッとナンでも分かるはず ☆
分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:交尾
投稿者: シュンスケ


昨夜、交尾らしき行動があったのですが、子供ができたのでしょうか?これから気をつけることがありますか?

記事番号:350

重要度:☆★☆

2004年07月08日 (木) 22時55分

答え:
投稿者: うさぎ舎ママ


こんにちは。(*^^*)

交尾がしっかり行われていたら妊娠の可能性もあります。
約31日後が予定日ですのでその数日前までに出産の準備を一通りしてあげて下さいネ。

日常生活は普通でよいと思います。
食べるものも特別変える必要はなくて 
高タンパク高品質のペレットと新鮮な牧草・お水が中心でイイと思います。
食事量も今まで通りの量を食べさせて下さい。

ただ、抱っこをしたりする場合はお腹を圧迫させない・落とさない・等、注意が必要ですね。

記事番号:351

重要度:☆

2004年07月10日 (土) 10時47分
(120) (102)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板