【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Q&A 質問掲示板

飼育全般う〜さんのことならすべてナンでも聞いてみて下さい(*^-^*)

♪ 通販関係の事だって OKです ♪
食べ物・用品・おもちゃ出来る限り調べてでもお答えしたいですU(*^T^*)U/

☆ みんなの知恵を合わせればキッとナンでも分かるはず ☆
分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存


質問:こんにちは!
投稿者: ひろひろ。


ままさん、こんにちは。
昼間は暖かくなってきましたが、体調崩されてませんか?
今日は質問があってうかがってます。

10キロの牧草は、どんな状態で届きますか??
小町は、体重の事も考えて、ペレットの量を減らしました。
そしたら牧草をたくさん食べるようになって、
いつもより多く消費してます。
このままいくと、来週くらいにはなくなるので、
その頃にまた注文を考えているのですが、
10キロがどんな状態で届くのか、ちょっと知りたくて。
また、10キロとかの大口の場合は、事前にお知らせした方が
良いでしょうか?週1回ペースの入荷と拝見しましたので、
なるべくあわせたほうが良いのかと・・。
それではでは、またお時間のある時に教えて下さい♪

記事番号:165

重要度:☆★☆

2004年02月18日 (水) 10時57分 質問に対して答える

答え:
投稿者: うさぎ舎ママ


ひろひろさん、こんにちは。(#^.^#)

牧草の10kgは通常1梱包でお送りしています。

10kgの固まりを縛ってからビニール袋に入れて
その上からエアーキャップでパッキングして
またもう1度ビニール袋に入れての3重包装にしています。

黄色のビニール袋ですので、そこそこ目隠し効果もありますし、
万が一、外側のビニール袋が破れても大丈夫なように
3重梱包の形をとって衛生面の配慮もしています。

10kg位ならいつでもご注文下さって大丈夫ですよ。
ただ、品切れ中は無理だけど・・・(笑)

本当は出来るだけ少しずつ購入してあげた方が
小町ちゃんにとってはいいのだけれど
しょっちゅうじゃ、ママも忙しいでしょうからネ。(=^-^=)

飽きない程度を目安にご購入下さいネ。
よろしくです。

記事番号:166

重要度:☆★☆

2004年02月18日 (水) 11時50分
(59) (79)




質問:牧草について
投稿者: ちちかか


こんにちは。はじめまして。
我が家にも10ヶ月の男の子のホーランドロップがいてかわいい盛りでメロメロになっています。
「うさぎ舎」さんの牧草が欲しいと思っているのですが、うちの坊ちゃまグルメ君なので生意気にも選り好みするため、実際に牧草を見て選ぶことは出来ますか?
ラビトリーがショップではない、ということなのに
つまらないお願いで申し訳ありません。
ご回答よろしくお願いします。

記事番号:163

重要度:☆

2004年02月14日 (土) 16時46分 質問に対して答える

答え:
投稿者: うさぎ舎ママ


こんばんは(*^.^*)
ようこそです。

牧草を見にいらっしゃりたいとのこと
お申し出下されば居酒屋にサンプルを届けておきますので
見にいらして下さいネ。(o^^o)

事前に日時をご連絡いただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

記事番号:164

重要度:☆★☆

2004年02月15日 (日) 23時06分
(78) (65)




質問:こんばんは。はじめまして!
投稿者: RIE


ウサギちゃんを飼いたいと思いまして、ネットで
いろいろ調べていたところ「うさぎ舎」HPを
発見いたしました。私が住んでいるところは越谷で
草加ととても近いのですがネットでのウサちゃん
販売ではなく、実際に見に行って気に入った
ウサちゃんを購入することはできますか?
それともネット販売のみなのでしょうか?
ぜひ教えてください!
よろしくお願いします(>_<)

記事番号:161

重要度:☆

2004年02月10日 (火) 23時45分 質問に対して答える

答え:
投稿者: うさぎ舎ママ


こんにちは。(#^.^#)
ようこそです。

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

見に来ていただくのが1番うれしいです。
いつでもお越し下さいね。

ただ、私のRabbitryはショップではありませんので
事前にいらっしゃる日時をご連絡下さると助かります。

今ちょうど1ヶ月くらいになるベビーちゃんがいますので
タイミングいいですよ〜。(*^^*)

お返事お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

記事番号:162

重要度:☆★☆★☆

2004年02月13日 (金) 13時03分
(79) (70)




質問:保存の仕方
投稿者: うーちゃ


今更なのですが・・・牧草の保存方法はどのように
すればよいのでしょうか(´`)?
買ったあとにそんな疑問が・・・・
「高温・多湿を避ける」と書いてあるところが多い
ようなのですが・・・冷蔵庫に入れたら・・・それ
は、やりすぎでしょうか?
よい方法、教えて下さい(>_<)

記事番号:157

重要度:★☆★☆

2004年02月03日 (火) 10時59分 質問に対して答える

答え:
投稿者: うさぎ舎ママ


こんにちは(@^_^@)

牧草の保存方法は高温多湿をさけて涼しい所っていうのが正解だと思います。
今の時期はあまり神経質にならなくても大丈夫じゃないかな?

梅雨時や夏場は密閉パックの中に入れたり
量が多い方は密閉できる衣装ケースの中に入れても良いですね。

ただよく思うのですが、牧草は1ヶ月くらいで消費できる量をお求めいただくのがベストだと思います。

買いすぎないで新鮮でおいしい牧草を食べさせてあげていると
嫌いな子が好きになったりしちゃうんです。(*_*)
味覚鋭いですよね〜。

う〜ちゃん達はおいしい牧草がだいすきですので
色々考えてご購入下さいネ。

よろしくお願いいたします。

記事番号:160

重要度:☆★☆

2004年02月04日 (水) 16時44分
(62) (59)




質問:お返事ありがとうございました
投稿者: ハル&くるみママ


お返事もらってから辛抱強く教えていたら
飲み方を覚えてくれました!!
すごくうれしかったのでいっぱい褒めてあ
げました(^0^)
とってもいいアドバイスありがとうござい
ました☆

記事番号:156

重要度:☆

2004年02月03日 (火) 09時56分 質問に対して答える

答え:
投稿者: うさぎ舎ママ


どういたしまして!(〃^▽^〃)

良かったですね♪

記事番号:159

重要度:☆

2004年02月04日 (水) 16時21分
(68) (75)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板