【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

kame27さんちの掲示板

どんな話題でもOKです!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

お悔やみ・・・。
シュースケ&ユーコ (698)投稿日:2005年03月11日 (金) 15時26分 返信ボタン

 いやぁー、モモコちゃん残念でしたね。可愛かったのにねー。

ウチも色々飼育環境見直しの最中です。本当に爬虫類って、ギリギリ

までガンバッて、パタッと逝っちゃうんですよねー。

 気を取り直して、春を待ちましょう。




□ありがとうございます/kame27 (699)投稿日 : 2005年03月12日 (土) 00時07分

シュースケさん&ユーコさん、お気遣い有難う御座います。

モモコちゃん、本当に可哀想な事をしてしまいました。
飼っていた仔が死んでしまうと、その仔に対してももちろんですが、売ってくれたショップさんや譲ってくれた元の飼い主さんに対しても、申し訳ないと言う気持でいっぱいになります。
(前の飼い主さんにはまだ報告してませんが・・・最近忙しそうだし)

なによりも、子供に泣かれるのが一番ツライっす。

楽しかったです〜。
シュースケ一家! (696)投稿日:2005年01月10日 (月) 21時34分 返信ボタン

 昨日は色々と家族ぐるみでお世話になりました〜〜。
無事、午後11時半頃釧路に到着しましたです。
マダヤモ(仮名)ちゃんも元気でしー。子供たちは、もう少し
遊んでいたかったようです。ヤモちゃんは、結局子供たちの間に
はさまれて帰ってきました。カイロも助かりましたです。
あっという間の4時間でしたが、なかなか充実した一時でした。
休みの日に家族でお付き合い頂き本当に感謝です。
今度はもっとたくさんでお会いしたいですねー!
それでは、又の機会を楽しみにしています。


□また何時でも寄ってください〜!/kame27 (697)投稿日 : 2005年01月11日 (火) 00時44分

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました!!
天気があまり良くなかったので、少し心配でしたが、無事に帰られた様で、良かったです。
シュースケさん、この頃トカゲ付いてますね。(笑
マダヤモちゃんも、良いタイミングでシュースケさん一家の一員になりましたよね。
落ち着いたら、画像掲示板に写真希望!!です。

明けましておめでとうございます(^^)
yuppi (694)投稿日:2005年01月02日 (日) 01時11分 返信ボタン

今年もよろしくお願いします!
今日は関西もかなり寒かったです。
北海道はもっと・・恐ろしいですー。

□おめでとうございます/kame27 (695)投稿日 : 2005年01月02日 (日) 16時20分

こちらこそ、よろしくお願いしまっす!!

北海道は、大晦日から元日にかけて、結構雪が降りました。
でも、寒さはそれほどでもなかったですよ。

明けましてオメデトーございます〜〜!!
シュースケ&ユーコ&ボンズ達 (690)投稿日:2005年01月01日 (土) 00時22分 返信ボタン

kame27さん、ママ27さん、お子ちゃまの皆さん、
今年もよろしくお願いいたします〜〜!!
又、楽しい一時を過ごしましょうね〜〜!

□謹賀新年/kame27 (693)投稿日 : 2005年01月01日 (土) 18時40分

シュースケさん&ご家族の皆様。

昨年は色々お世話になりました。
今年も盛り上っていきましょう!!

あけましておめでとうございます
yuka (689)投稿日:2005年01月01日 (土) 00時05分 返信ボタン

入籍しました!
今年もよろしくお願いします

   m(__)m

□おめでとう!!!!!/kame27 (692)投稿日 : 2005年01月01日 (土) 18時37分

yukaさん、それはそれは良かったですね。おめでとさんです!

今年も宜しくお願いします。

来年の目標
kezu (688)投稿日:2004年12月31日 (金) 23時12分 返信ボタン

kame27さんとまぐあう事。
いや〜、淫靡な意味じゃなくってね。(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。

□あけましておめでとうございます!/kame27 (691)投稿日 : 2005年01月01日 (土) 18時34分

kezuさん、今年も宜しくです。

こっ年こそ!どっかで交わりましょう!!

良いお年を
Windy (686)投稿日:2004年12月31日 (金) 11時53分 返信ボタン

来年もよろしゅ!

□RE:良いお年を/kame27 (687)投稿日 : 2004年12月31日 (金) 18時13分

こちらこそ、よろしゅ〜〜〜

そう言えば最近、ハチュ仲間のオフ会やらなくなりましたね。
Windy (676)投稿日:2004年12月15日 (水) 03時20分 返信ボタン

そうでつね・・・



・・・・って、一言か〜い!

□やりますか!/kame27 (677)投稿日 : 2004年12月15日 (水) 09時40分

“行雲流水”の管理人さんにでも企画してもらってさ。

□やっぱ/Windy (678)投稿日 : 2004年12月15日 (水) 14時12分

アサ○ビール園かい?
食べ飲み放題で(笑

□んだね!/kame27 (679)投稿日 : 2004年12月15日 (水) 21時36分

では、ア○ヒビール園で食べほー飲みほーという事で。

ところで、いつ?

□んだ、んだ。/シュースケ (680)投稿日 : 2004年12月16日 (木) 18時17分

出遅れちゃった〜い! いいなぁー、食べほ〜、飲みほ〜、ついでに
ハチュ飼いほ〜〜〜で、ラリホ〜〜〜!!(バキッ!!ユーコパンチ)
・・・、日程決まったら、教えてチョ。

□そんだ、そんだ!!/kame27 (681)投稿日 : 2004年12月17日 (金) 00時34分

そう言うシュースケさんは、いつ頃が都合よかですか?

いっちゃん遠い人に合わせるッちゃよ。

□お返事、超遅くてゴメンチャイ!/シュースケ (682)投稿日 : 2004年12月25日 (土) 19時23分

 いまだ、年末年始の業務状況がわかりませんデシ。
一番遠い人が一番予定が立たなくてスンマシェン〜〜〜。
そちらで計画してもらって、ギリギリでも日程が合えば
乱入させて頂くと言う事で、どーでしょうか?
ちなみに、実家へは1/4〜6くらいを予定してます。
では、又ヨロシクです。

□ご返事お待ちしておりました!/kame27 (683)投稿日 : 2004年12月26日 (日) 01時46分

シュースケさん、忙しそうですね。
僕のほうも、イマイチ年末の状況が不透明なまま、クリスマスを迎えました。
来年は、11日が仕事始めの予定です。
他のお友達は、年末年始はどんな予定かな?
「書き込み求む!」

□お友達その1/Windy (684)投稿日 : 2004年12月26日 (日) 21時11分

えと・・・
年始休暇は3日まで
その後は(土)(日)ならOKでつ

□日程、微妙にずれてるのね・・/kame27 (685)投稿日 : 2004年12月30日 (木) 01時43分

って言うか、友達はシューちゃんとWinちゃんだけだったのね・・・切腹!!

じゅるるん。
あたし。 (674)投稿日:2004年12月11日 (土) 05時06分 返信ボタン

mamaの焼き菓子たびたい・・・・。
お久しぶりですが、これにて失礼ぶっこきまする。

□おひさ〜〜/mama27 (675)投稿日 : 2004年12月11日 (土) 17時56分

あたし。様のために腕によりを掛けて、焼き菓子・冷菓子作っちゃいますよ〜〜ん。
 復活!!マダム’ズ、のお茶会ですわ〜みなさ〜ん集合よん♪ナンチャッテ

遅ればせながら・・ぜんぜん大丈夫!!
yuka (672)投稿日:2004年12月10日 (金) 12時30分 返信ボタン

お久しぶりです
久々に日記をのぞかせていただきましたら地震の心配をしていただいていて:;(久々にパソコンつけました)
連絡なしですいませんm(__)m
うちのペットたちはすでに就寝中でフトアゴのレンは目も開けずに爆睡でした・・
私はというと。。震度5以上の場合職場に集合の決まりがあるため
お風呂に入って眉毛もないのに雪を掻き分け(車でだけど)23:30
職場へ・・
幸い点滴2本が棚から落下したのみで何事もなくただ眉毛がないことを笑われて帰ってきました・・・眉毛は皆さん大切にしましょう!
ところで・・
前にアッシュのおなかが大きいと話した事覚えていますか?
やっぱりあの後生まれました 今回はタマゴン9個!(^^)!
すでに血管は確認できているのでたぶん大丈夫かと・・
うちのダーリンはアッシュの交尾とラッシュのティンティン(わかるかな笑)を見てしまいショックを受けていました(笑)
すでに父親の気持ち?
新婚でハチュと同居になることを心配していましたが今では私が仕事でいないとレンに餌をあげ、気がつくと触ることも平気で仲良しらしい・・人は変わるもんだ(笑)

釧路の雪はかなり解けてきました。今回は雨もありシャリシャリでおもかったですね:;
yukaも筋肉痛です・・筋肉痛と痔と事故にはくれぐれも皆さん気をつけましょう!(冬は痔が悪化しやすいので)ってこれじゃ皆さんがまるで痔みたいですけど・・
それではまた!!



□楽しそうな毎日ですね。/kame27 (673)投稿日 : 2004年12月11日 (土) 01時52分

眉毛が無くても職場に行かなければ成らないとは、大変な仕事ですね。(笑
でも、たいした事無くて良かったですよね、ホントに。

我が家のペット達も、驚いていたのはミドリガメ達だけで、あとのみんなはグッスリと寝ていました。全く、揺れる前に気づけよ!って感じです。

アッシュmama頑張りましたね。9個のタマゴン上手く孵ると良いですね。報告楽しみに待ってますよん。

>新婚でハチュと同居になることを心配していましたが今では私が仕事でいないとレンに餌をあげ、気がつくと触ることも平気で仲良しらしい・・人は変わるもんだ(笑)
そりゃあ、あんた!嫁さんがそう言う趣味なんだから、しゃ〜ないべ!(笑
愛の為なら、人は変われるんだよ。なんてね・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板