【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

EXTRA BBS

BacK to Top

Name
Title
Note
E-mail
URL
アイコン選択 アイコン表
アイコンURL
Password Cookie

latest 5 articles

-2640-

リニューアル

From:衛波 晶 Mail URL

幾度めかのマイナーチェンジお疲れ様です。
冬らしく澄んだ雰囲気が出てていいと思いますよ。
というか、イラスト関連またえらく古いの引っ張り出したね(苦笑
オリジナルのRO絵なんか何年前だ?2〜3年くらい前じゃないっすか?
まぁともかく、これからもゆる〜く期待して顔出すので頑張ってくだせぇ。

近況:最近私の型月系巡回サイトが続々とホロゥのネタバレをし始めているので迂闊に回れない日々を送っております。ってゆうか未だに未起動なホロゥ……orz
あ、上映会とかの打ち合わせはこっちのメッセが復旧しだい呼びかけるけぇ待っとって。
では、ごきげんようノシ

2005年11月28日 (月) 19時18分
-2642-

マイナー…_| ̄|●

From:遠月 玲 Mail URL

リニューアルってマイナーチェンジなのかなあ。・゜・(ノ■`)・゜・。

>イラスト関連
とりあえず今までのやつを整理して見れそうなやつを載っけてみました。絶対数が少ないので自然と古い絵も増えたようで。

>型月系のネタバレ
どこに行ってもネタバレだらけなので別に気にしなくなりました。ホロウの最終決戦のパロディも大量に見ちゃいましたし。まあネタバレしても楽しみ方は他にもあるかなあと。

>上映会とか
りおかい。気長にお待ちしてますゆえ(´¬`)ノ

2005年12月01日 (木) 03時12分
-2636-

BBS維持。

From:遠月 玲 Mail URL

一応2ヶ月近く書き込みが無いので維持のため自分で書き込んでおきます。

最近めっきり日記を更新してなくてすみません。ちょっと大学の方が立て込んでおりまして、もうしばらくまともに活動はできないと思われます。
年末までにはなんらかの動きを見せたいと思うので、それまで見捨てずにいてもらえたら幸いです。

2005年11月11日 (金) 10時59分
-2639-

BBSリニューアルに伴うお知らせ。

From:遠月 玲 Mail URL

おそらく今週中だと思われますが、BBSのデザイン変更を行います。設定を調整している間は表示が乱れることも予想されるので、そういった場合はしばらくしてから接続しなおしてください。

なお、今回の変更はアイコンの整理も行います。利用率の低いもの、また既に配布を終了しているものは削除していきますが、どこかで整理していかなければならないものなのでご了承ください。

2005年11月28日 (月) 01時17分
-2637-

Fate/stay night curtain raiser

From:衛波 晶 Mail URL

約三ヶ月ぶりの書き込み……自分としてもここまで書き込まなかったのは不思議でなりません。
お久しぶりです。衛波晶です。

早速ネタ的なカキコで申し訳ないですが、アニメ版FateのプロローグDVDであるcurtain raiserを入手。この前の水曜(発売)にアキバ繰り出してイニDの新刊やぱにぽにの新刊と一緒に購入です。
で、簡単な感想ですが、少なくとも前回の月姫んときより全然マシですね。絵もしっかり武内さんの絵ッぽいですし、声もままイメージどおりかな。
少なくとも士郎、セイバー、言峰、藤ねぇはドンピシャ。凛は些か声のトーンが高めな気がしますが、慣れれば問題なし。アーチャーも同じく。
あと予想通り桜が神無月の巫女の姫子そのままだった。いや、これも良。
残りのキャラも早く声が聞きたいですね。個人的に不安なのがランサー兄貴の神奈延年。
なんか神奈さんじゃ安っぽいチンピラになりそうで私的にはNGです。私はランサー兄貴はプレイ中うえだゆうじヴォイスで脳内変換してました。イメージはるろ剣の左之助。
戦闘シーンもしっかり描き込まれてあってよく動く。正直期待はして良いでしょう。でもやはり前例があるので過度に期待して鬱になるのは避けたいです…
しかしそうは言っても一月の本放送が楽しみでしょうがない。たぶん専用テープで標準録画するんだろうなぁ…

ま、今度機会があったら玲ちゃんちで上映会強行するんで、そんときはよしなに(笑
では大学とか忙しいでしょうけど、サイトの方も頑張っていただきたく思います。折角5年続いてるんだしね。ここで止めるのは惜しい気がします。
では、ごきげんようノシ

あ、冬コミ関連の更新はしといたほうが良いのでは(ニヤニヤ

2005年11月26日 (土) 00時25分
-2638-

まあ。

From:遠月 玲 Mail URL

書き込んでいない間も直接会ってますし。僕もうっかりBBS維持を忘れそうでした(笑

>Fateアニメ
僕もCMでちらっと見ましたが、いい感じですね。また声が入ったものを見たら印象が変わるかもしれませんが、たぶんあのメンバーなら大丈夫かなと。
上映会は時間があるときなら大歓迎。というかさっさと予定合わせするぞブラザー(ぉ

>サイト関連
リニューアル準備で少し潜ってました。あと学校の方も結構立てこんでたので。あと12月一杯は忙しそうですが、それを越えれば新年度までは一段落といったところです。そこでまたいろいろと成果を見せていければいいなと思います。まあそれなりの期待程度で待っていてください(笑

2005年11月28日 (月) 01時08分
-2634-

疲れた〜

From:衛波 晶 Mail URL

先ほどマイホームに何とか辿り着いた衛波です。>挨拶
運転してる時はそうでもなかったんですが、車から降りてしばらくしたら、どっと疲労が押し寄せて来ました。
更に約十二日ぶりの我が家。昨日の台風の影響か、雨漏りの形跡を発見。余計に疲れが…_| ̄|●

しかし、しばらく来ない内になんか更新してますね、TOP絵とか。
残暑見舞いの美音ちゃん。久々ですね。透明感のある綺麗な絵です。
で、画面外の部分はニーソ着衣のまま川遊びですか?フェ●ですねぇ(www
あと自分もやってみました。ヒロイン傾向占い。
結果は…弱気ヒロイン型。詳細は割愛しますが、愛称が玲ちゃんの天然型とピタリというのはどうにも…なぁ……

あと一つ質問なんですが、看板娘紹介んトコの猫もどき娘さんの所。前に名前募集した時にその中から決めるって言って、結局私の案の名前を使うって言ってませんでしたっけ?どうなったんの?

ではいい加減疲れてきたので寝ます。また機会があったら麻雀しませうノシ
ごきげんよ〜

ps,コミティアのサイトです。参考までに。

2005年08月27日 (土) 00時40分
-2635-

ねむいぃぃ。

From:遠月 玲 Mail URL

合宿帰りで麻雀狩り出されて久々に国士無双きたっ!と思ったらフリテンですよ。この僕の涙はどこに流せばいいのでしょう…。

>サイト周りのこととか
TOP絵、別に誰でも良かったんですが(ぉ
まあたまには美音を描くのも悪くないかなあと思い、ついでに紹介画像に使い回したのでした。ちなみにニーソが濡れるとか、その辺りはまったく考えていませんでした。別に●ェチじゃありませんよぅ!ヽ(`Д´)ノ
猫もどき娘の名前は未だに悩んでいます。晶クンのでもよかったんですが、なんだか『猫もどき娘』と呼べなくなるのが寂しい気がして…(ぉ
まあそのうち決めればいいかなーと。
ヒロイン傾向占いの結果は…まあ、火を見るより明らかというか(ぇー

>コミティア
当初なんで行ったのかよくわからなくなりましたが、とりあえず創作意欲だけは胸が詰まるほど頂いてきたので、また11月に向けて頑張r…ってまだ次回コミティア申し込んでないー!?
あ、明日行ってきます…_| ̄|●

2005年09月07日 (水) 07時16分
-2629-

このためなら買える

From:衛波 晶 Mail URL

めっちゃ久々の書き込みっすね。
玲ちゃんに至ってはいかがお過ごしでせうか。

さて、玲ちゃんコレ知ってる?
私はコレのためならDSと共に纏め買いしても悔いは…無い…かも…
ついでにこっちも欲しい。更にこの夏にわが愛車のチューニングも計画しているので夏コミの分も考えると秋にはスッカラカンのオケラになる可能性大、っつーか確定?(´Д`)|||

そういえば、もう夏コミまで二十日くらいになったね(www
それに対して何かEXTRA代表としてコメントは?(爆

2005年07月24日 (日) 22時56分
-2630-

ほほぅ。

From:遠月 玲 Mail URL

ついにDS買いますか。
それなら会場で是非ともピクチャットやってくださいよ。というかむしろ売り子してる間貸してくれ(ぉ

>ゲーム類
なんだかファミコンジャンプを彷彿とさせるゲームですね。まあ二つとも買うのも乙なものではないでしょうか。
というか、DSでレーシングっていうのも凄い話ですね。
とりあえず財布の心配は後ですればいいんだよと助言しておきます(ぉぉぉ

>夏コミ
死にそう。・゜・(ノ■`)・゜・。

2005年07月29日 (金) 01時11分
-2631-

うーん…

From:衛波 晶 Mail URL

まぁ半ばネタでもありますが、気になることは確かです。
正直欲しいけど懐財政事情がそれを許さず…(ノД`)

>というか、DSでレーシングっていうのも凄い話ですね。
あっちはもろPS2用ですが。リンク先にも書いてあったでしょうに(www
こういう所にも、いかに君が今切羽詰まってるかってのが現れてるなぁ(笑
まぁどちらかってぇと、こっちの方が欲しい…

>死にそう。・゜・(ノ■`)・゜・。
生きろ!!…と一昔前のジブリっぽい事を言ってみる。

2005年07月30日 (土) 12時09分
-2632-

oso lindo

From:marcelo Mail URL

no soy un oso lindo pero quien te quiere quien te ama osito se llama

2005年08月17日 (水) 10時47分
-2633-

sorry.

From:Rei Tohduki Mail URL

Hello, I'm manager in this site.
I can read only Japanese and English.
So, I can't recognized language you're using.
if you want to tell me something, please use English if you can.

2005年08月17日 (水) 16時09分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板