【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

OG専用掲示板

テニス部卒業生専用です。たくさんカキコしよう♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.545 お久しぶりぶり☆★
NAME:ひろみ

やっほ〜☆
すっっっっっっっっっごく久しぶりにかきこしてみました。みんな元気にしてますか??みんなに会いたいよ♪
ちなみに、ここにカキコしてよかったのかな?よくわからないけど、みんながどうしてるのかしりたいです(^▼^)ぜひぜひ、地元に戻ってきてる子も多いようだし、田神会が開催されるとうれしいな☆みんな忙しいとは思うけど、お互いに時間作って会えるといいね。
ところで、私は保健師学校の受験がんばってます。受かったら、あと一年は学生だよ〜ん。
ところでA、二月の末には国家試験です。私も看護師まではあと一歩☆がんばるね(>O<)
香苗は元気にしてるかな??ホームページすごいねぇ!!また、連絡してチョ♪

2005年01月30日 (日) 23時14分

No.544 あれっ!?
NAME:ひぃぃ☆

かなちゃん、ここは使えるの?

2004年08月15日 (日) 23時28分

No.542
NAME:かなえ★

おひっこししたよ〜!!!
さっそく行ってみよう〜!!!

http://www.geocities.jp/kanae_site/index.html

2004年03月13日 (土) 15時10分


No.543
NAME:あい

今、新しいサイトにようやくたどり着いたんですが行けないよぉ〜!!

2004年03月16日 (火) 20時18分

No.540 インフルさん・・・
NAME:ひぃぃ☆

かなちゃん、インフルさんにかかっちゃったのか(>0<;)
一人暮らしなのに大変だったね。。。
お疲れ様・・・
十分気をつけなくちゃね!!!
仁美も気をつけようっと!!!!!!!

2004年02月07日 (土) 16時52分


No.541 ご報告します
NAME:ゆかり

ヒーちゃん、この間は本当びっくりした(>_<)
よく分かったね!!
ユカリは見事に無事専攻科合格しました!!
あと1年学生をすることになたんだ。
我が家は、弟は北海道だし、私は東京だし、
大変そうだよ・・・。
来年からは、お小遣いもらえないから頑張ってバイトに励まなくては・・。
ヒーちゃんは4月から社会人だよね!!
来年度は私も就活しなくては(>_<)
社会人先輩のヒーちゃん。
困った時は助けてね☆彡

2004年02月09日 (月) 22時37分

No.536 あんっれまっ(?0?)
NAME:ひぃぃ☆

あまりみんな来てないね・・・。
仁美はそろそろ沼津へ帰るよ!沼津人。暇だったら遊んでちょ!!
ゆかり、久しぶり♪この前は、偶然だったね!今度ゆっくり会いましょ☆
編入試験か・・・大変そう。どうだったのかな??
仁美の今の楽しみはロードオブザリング。
早くやらないかな〜☆★
あ!!みんな、インフルエンザには十分気をつけて!!仁美の周りで、結構な確立でみんなかかってるから!!
ではでは。  

2004年02月07日 (土) 02時29分


No.538
NAME:かなえ

ねぇ〜!!!!
ちょっと〜!

2004年02月07日 (土) 14時46分


No.539
NAME:かなえ

インフルエンザかかってしまった!!
最悪だったよ・・
マジつらかった・・・・
みんな気をつけて〜!!!!

2004年02月07日 (土) 14時49分

No.535 超久しぶりのカキコです☆
NAME:ゆかり

みんな、風邪は大丈夫!?
最近は忙しくてパソコンを開いてもニュースしかみなくてさ・・・。
ごめんね(>_<)
私は、26からテストにもかかわらず
バイトのシフトを何を考えたのか
週6で入っていて、大変だよ(>_<)
そうそう、ユカリは1/21に専攻科の編入試験を受けて来ました!!
結果は31日に出るんだけど、どうなルコトやら・。
みなさん見守ってくださいな☆彡
また、みんなで会いまひょう(^0_0^)

2004年01月25日 (日) 10時08分


No.537
NAME:かなえ

まずは・・・
おめでと!!!!!
本当よかったね〜!!!!!
また1年間よろしくね☆

バイトがんばっているみたいだねぇ〜!!!!
ファイト!!!!!1

2004年02月07日 (土) 14時45分

No.532 かなちん☆
NAME:ひぃぃ☆

四MEN楚歌マジ最高!!!
一人で爆笑するの寂しいけど・・・
ごめん、これだけ(^−^;)

2004年01月20日 (火) 00時52分


No.534
NAME:あい

昨日のでしょ!?
やばい、大爆笑しちゃったよ!!

2004年01月20日 (火) 17時07分

No.530 PS.
NAME:かなえ★

そういえば、
さんちゃん!!!
前はよくカキコしてくれたのに・・・
今は全然カキコしてくれないわ・・
あと、ユカリも!!!
カキコしてね★

2004年01月18日 (日) 23時43分


No.531 あははは
NAME:さんちゃん

ごめん、ごめん。
最近は家にいなくて^^;
バイトやらレポートやら・・・&人の家にいりびたってますので。。すまん、すまん!

よぅやく風邪がしっかり治っただょ。
成人式はいかがでした?楽しかったよねぇ☆
うちは祖父が急遽なくなったのよ↓↓
今年は喪中だぁ〜!!!!涙
落ち着いたらまたあいましょぅ!

2004年01月19日 (月) 23時56分

No.527 暇・・・
NAME:ひぃぃ☆

暇でまたきちゃった!!
みんなあんまこなくなっちゃったね。。。最近急に寒くなっちゃって、軽く風邪引いちゃったよ(涙)
みんないつからテストなのかな?
仁美は19日〜27日だよ!みんな、落ち着いたら飲み会しようぜい☆
2月とかって何会になるんだろう(笑)
シンプルに同窓会!!!
みんなの予定を聞かせてね♪♪
とりあえず、テストがんばろうぜい!!!

2004年01月15日 (木) 23時57分


No.528 わたしも!!!
NAME:かなえ★

私もヒマよ・・・
昨日今日は、ツタヤでレンタル100円だったから、大量に借りてきた!!!
しかも、ひとりで悲しい映画みると、
よけい悲しくなるから、楽しい映画ばっかり(笑)アニメとか。
いま、HPお引越し計画中なの。
でも、めんどくて全然HP作り進んでないけど。

テストがんばろうぜ〜!!!!!!!!

2004年01月18日 (日) 23時41分

No.524 成人おめでとう♪
NAME:ひぃぃ☆

みなさん、成人おめでとう☆☆
成人式どうだったのかな??
仁美は最初すごくドキドキ緊張してたけど、楽しめました!!
やっぱ、仲間っていいね!
今一人になってみて、すごく寂しいよ!沼津帰りたいもん(>0<)
みんな今度会った時、成人式の写真見せてねぇぇ♪♪
また何らかの理由をつけて集まろうね☆☆

2004年01月14日 (水) 01時04分


No.525
NAME:かなえ★

お疲れ様〜!!!!
たのしかったねvv
みんなの着物姿みたいヨ!!!!!!
私は顔がまんまるで、本当イヤだった・・
現像したくないもん。
マジ前撮りとかしなくてヨカッタ・・・・

そう言えば、
はやし、ひら、かなえ、ひぃ、うすい、で
新年会やっちゃった。
ひろみも、参加はしてないけど会えたね。
また飲もうね〜

2004年01月14日 (水) 14時32分


No.526 成人おめでとう!!
NAME:あい

早いもんでうちらもハタチなんだねぇ・・・
不思議だね(笑)
五中組も無事4人とも出席し、成人です!!
楽しかったですっ!!
久々に会った人に
「お前、肥えたなぁ。」って言われたけど!
テニス部のみんなにも会いたかったね!!
近いうち、集まろうね!!

かなちゃん、
新年会じゃなくて、愛のバースディでしょ!!(笑)

2004年01月15日 (木) 15時57分


No.529 そうそう!!
NAME:かなえ★

間違え間違え。
愛のバースディパーチーね★
まちがっちった。
愛のバースディも楽しくすんで、次は誰の番!?
林だっけ????
誰だっけ???
うすい??

2004年01月18日 (日) 23時42分


No.533 やだっ!!
NAME:あい

やだっ!!
ちゃぁんと、やってね!!
ちなみに次は・・・
3月ってうちの部たくさんいたね!!
林、しの、真田、桑、トモチ・・・
だよね!?

2004年01月20日 (火) 17時05分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET