【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

KANOYA SWIM TEAM

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[405] 投稿者:ARE - はじめまして


ある県で鹿屋の水泳部に入りたいと意気込んでいる受験生です。
自分はあまり速くないんですが、鹿屋の水泳部で鍛えてみたいと思っています。そんな自分でも練習に付いていけるか不安ですが・・・。
その前に鹿屋に合格しないといけませんね。
何かアドバイスがあれば嬉しいです。

2006年12月15日 (金) 01時21分

[407] 投稿者:水泳部員の1人 - こんばんは☆


返事が遅くなってしまって、すみませんm(__)m一般入試で鹿屋体育大学に入学し、水泳部に所属しているものです。どういうアドバイスをすればいいのか分からないのですが、競技レベルに関係なく水泳部には入れます。練習は、自分のやる気があればついていけると思います。入試は、やはりセンター試験で、点数をとるしかないと思います。あと残りわずかですが最後までがんばって、是非鹿屋体育大学に入ってください!!待っています☆何か具体的に質問があれば返信お願いします☆

2007年01月02日 (火) 22時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板