【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

KANOYA SWIM TEAM

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[459] 投稿者:あい&えみ - 明日からだよぉ!!


いよいよ明日から世界競泳です(*^□^*)
調子は2人とも、いい感じだと思うような(?!)思わないような(^笑^)
ベストを出して、インカレに向けいい勢いをつけるので、応援してねぇ(≧▼≦)♪♪

2007年08月20日 (月) 20時14分

[460] 投稿者:たかみ - 明日は・・


三日目ですね。ベストでますように・・・応援してま〜す(^−^)
私も気合入ってきました!!(笑)気おくっときますね☆

2007年08月22日 (水) 22時53分

[461] 投稿者:ちか - 最終日☆


絵美さん、3種目お疲れ様でした☆

亜衣さん、400お疲れ様でした☆
今日は800ですね♪
テレビ観戦しながら熱い声援送ります!(≧▽≦)!

2007年08月24日 (金) 08時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板